2月15日原田博行ライブ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!!

日々、いろんなことが巻き起こる中で

今までに経験のないことにぶちあたると
まだ、自分なりの答えを持っておらず
その答えを導き出すまでに、少し、時間がかかったり
動揺することがあります。

四十にして惑わずと言いますが

まだまだ惑ってしまう自分に

少し、ホッとしたりします(笑)


すべてのことを悟るには
まだまだ修行が足りんのです。

それでいいのだと

はい。

自分に言い聞かせております☆

悟ったつもりになっている自分こそが
危険なんじゃないかと。


はい。


まだまだ青春
(↑ひっぱるね~)

いろんなことに
疑問を抱くことこそ

また一つ
階段を登るきっかけになるのではないかと

はい、

いろんな人のお悩み相談を聴きながら

そんなことを考えたりする

39歳。

39にして
サンキューを知る。


なんちって♪




そんなこんなの15日は
シンガーフォークソングライター&ティーチャー
原田博行さんのライブでした~~



2-15%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%91.jpg
私より、少し先輩の原田さん
ライブ中の言葉や歌の中に
いろんなことを教えてくれるようで

「せやなぁ・・・」

と思わせてくれる瞬間

いっぱいです。


2-15%E5%8E%9F%E7%94%B0%EF%BC%92.jpg

ベースの有田さんとは、長年一緒に音楽をしてきた仲間なんだそうです。
さすが、息もぴったりですね~~☆

2-15%E5%8E%9F%E7%94%B0%EF%BC%93.jpg


2-15%E5%8E%9F%E7%94%B0%EF%BC%95.jpg


2-15%E5%8E%9F%E7%94%B0%EF%BC%96%E7%89%A9%E8%B2%A9.jpg
ハラダイスグッズもたくさん!!

そう、これらは、
毎年秋に円山野外音楽堂で開催されている
「歌って語ってハラダイス」のイベント時に
販売されているもの。

今年は、10月5日(土)に開催決定~~

皆さんも是非!!


2-15%E5%8E%9F%E7%94%B0%EF%BC%97.jpg

たくさんの人が

悩んだり

迷ったりしている中で

音楽の存在が

なんて重要なんだろうって

思うことがあります。



「みんな、一緒なんだよ」

「苦しんでいるのは君だけじゃないんだよ」

そして

「一緒に笑おうよ」


そんなことを言われている様な気がします。


結局人生

「あははは~~」

って、笑った回数

笑った時間が多い人の勝ちなんじゃないかと。


お金持ちが勝ち組でも

結婚したら勝ち組でも

オリンピックで勝ったら勝ち組でもなく



いっぱいいっぱい

笑った人の勝ちなんじゃないかと。

そんな気がする

サンキューな日々。



今日もたくさんの笑顔をありがとうございました!!

これからも、よろしくお願いします!!


ModernTimesヒロ