2月19日Cattle&E.N.Tジャズライブ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

こないだ、たまたまテレビを見る機会があって
(自宅にテレビが無いので、普段は観ませんが・・・)

あるCMで
「好きなことを夢中でやっていたら、
 それがいつの間にか大舞台になっていた・・・」

みたいな(ちょっと違うかな?)事を言っていて

スポーツやダンスや、ライブなど、
夢を追って生きる人達が次々に映し出されるというシーンがあって。

思わず
ニヤニヤしてしまいました(笑)

思いっきりやればいいんだと思うのです。

好きなら

死に物狂いで追いかければいいと思うんです。
結果は後から。

もちろん、金メダルや、大舞台だけが
正しい答えでは無い。

結果として、大舞台に立たなくっても
今までと違った何かが、
必ず見えるはずなんです。



大切なのは

「夢中になれる何か」

を持っているかどうかということ。

仕事でも、音楽でも、なんでもいから・・・

ラッキーのカギは、きっとそこなんだな。


てなわけで~
昨日は

Cattle もラストライブ!~シノタクをE.N.Tにお返し致します~

と言うタイトルのライブでした!
学生さんなのですが、今の学生さんは侮れない!!

素敵な時間をいただきましたね~~


出演バンド
CattleMutilation/E.N.T/and more…

<CattleMutilation>
吉村 大地(Fl&Ts)
小畑 壮平(Tb)
牧  美沙(Per)
篠原 卓弥(Drums)
竹内 駿太(Pf&Key)
山田 優季(E.Bass)

<E.N.T>
藤本 憲一(Pf)
篠原 宗一郎(W.Bass)
篠原 卓弥(Drums)


2-19.gif

2-19%E3%81%AE%EF%BC%92.gif

2-19%E3%81%AE%EF%BC%93.gif

2-19%E3%81%AE%EF%BC%94.gif



2-19%E3%81%AE%EF%BC%95.gif


2-19%E3%81%AE%EF%BC%97.gif

学生の間はとくに

時間もたくさんあってやろうと思えば
なんだってチャレンジできますからね~~

海外へ長期留学する人も

スポーツ必死にやるひとも

研究夢中でやる人も

もちろん、音楽やダンスをやる人も


今のうちに、どれだけ夢中になってやれるかが

社会人になってからの

日々に係わってくるような気がします。

もちろん、夢中になった何かが

直接仕事に結びつかなくてもね。


若いって素晴らしい!

そう思わせてくれるイベントでした~

御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

みなさん、ありがとうございました。

これからも、がんばってね!!!