2月2日 渡月×Harf&Harf

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)のヒロです!

人と接すると言うことは
なかなか神経を使いますね。

それは仕事仲間でも仕事の相手でも
お客さんでも、友人でも家族でも同じ。

とってもとっても
気を使っているつもりでも、
何気なく言った言葉が相手を傷つけてしまったり・・・

知らず知らずのうちに、
嫌な思いをさせていたり。

それに気づいた時には落ち込みますが
ま、最初からわかるはずもないし
相手の気持ちに気づくことが大切なんでしょうね。

気づいたら、素直に「ごめんなさい」

それでいいのだと思います。


以前、

『好きと嫌いの心理学』

と言うのを読んだことがありますが
人から好かれようと思ったらやっぱり、
相手の喜ぶ「自分」であればいいということを書いてあって

ちょっとしたことを褒めてくれる、一緒に喜んでくれる、
一緒に悩んでくれる、
いつもニコニコ笑っている、笑いかけてくれる・・・

そんな人は人から好かれるんだそうです。

逆に嫌われているとしたら

相手が『嫌がる』こと『傷つく』ことを言っていたり、
行動していたりするからなんですね。

あと、もうひとつ。


心の大きさって大事かな~なんて思います。

『あの言葉が許せない!!!』

自分がそう思っている相手に
好かれるはずもありませんし・・・

まずはいろんな事を受け止めて、受け入れて

そして『いろんなことを許す心の大きさ』も大切かなぁなんて。

自分のことも含めてね。

え、まぁ、私も大好きな、
あるモダン女子が悩んでいたもので(笑)

一緒に考えてみました☆

なんちって。私は何者じゃ、って時々思います(苦)

もっともっと
いろんなことを受け入れられる大きい人間になりたいです。




さて~~昨日は京都で活動の「渡月」さん
そして名古屋から遠征の[Harf&Harf」さんの
ブルース&ロックなイベントでした~~

いやぁ、迫力満点、カッコよかったですね~~


2-2%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%26%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95.gif
Harf & Harf
大音量で迫力ある力強い演奏と面白いトーク
このギャップがたまりませんね。

ローリングストーンズや
ビートルズのナンバーなどを

Harf&Harfさん流のパワフルな演奏で

ノリノリのライブでしたね~~


2-2%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95.gif
「京都のお客さんはあったかい~~!!」

それも、もちろん、素敵な演奏あってこそですよね♪

遠いところ、ありがとうございました!!

また待ってますね。

2-2%E6%B8%A1%E6%9C%88.gif
渡月
たくさんのお客様が駆けつけてくださいました、渡月さん
こちらはちょっと大人のブルースバンド。

まぁ、ブルースですから~~
大人になればなるほど、渋くて素敵ですよね。

こちらもほんとカッコよかったです♪

洗練された演奏で、こちらも
お客さんが思わず踊りだすほどの盛り上がりでした~~☆


2-2%E6%B8%A1%E6%9C%88%EF%BC%93.gif



2-2%E6%B8%A1%E6%9C%88%EF%BC%92.gif
たくさんのお客様にもお越しいただき
超満員の中でのライブ

やっぱり楽しいですね~

お客様の目がワクワクしている感じ、
後ろに立っていてもよくわかります♪

これからも、
こんな空間をいっぱい作っていきたいです!!

御出演いただいたみなさま

お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました!!


今後ともよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ