24日 うっしっし・転石偽造団・SugarWave・TheOldStarsA GOGO

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

いや~また風邪をひきまして・・・
昨日、どうも、やたらとくしゃみが出るなぁ~~と
「花粉症かなぁ」
なんて、気楽に考えておりましたら、
夜中うなされましたね~~☆

デモ!

負けへんぞ~負けへんぞ~
風邪菌なんかに負けへんぞ~


ってね、うなされながら念じていましたら

起きたら、大丈夫でした☆

・・・風邪じゃなかったんですかね?

気持ち大事ですよね~~(笑)



さて~~ちょっと遅くなりましたが、
日曜夜のイベントのレポートです!!

おなじみのメンバーで
盛り上げてくださいましたね~~♪
2-24%E2%88%92%EF%BC%92%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%97%E3%81%97.gif
うっしっし
・・・とはいうものの、今回初のメンバーも参加!!

アコースティックなんだけど、
ロックしてましたね~~




2-24-2%E8%BB%A2%E7%9F%B3.gif
転石偽造団
もう、京都で知らない人はいないんじゃないかしら?
ローリングストーンズのカバーバンド、転石偽造団さんです♪

いつもながら、迫力満点~~
2-24-2%E8%BB%A2%E7%9F%B3%E5%81%BD%E9%80%A0%E5%9B%A3.gif


2-24-2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC.gif
SugarWave
ボサノバ中心に、爽やかな時間を届けてくれます。

最初はインストで・・・


2-24-2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96.gif
2曲目からボーカル登場。
少し低い声で、とってもセクシーな印象ですね。

2-24-stars.gif
The Old Stars A GOGO
いつもお世話になっとります!!
オリジナルから昭和歌謡まで、いろんな曲を演奏してくれます。

今回はオリジナル中心で。
「京都なんか大嫌い」
あねさんろっかくたこにしき~あああ~~京都なんて~~♪

いい唄ですよね~
いつも口ずさんでしまいます♪


2-24-2GOGO.gif
ボーカルさんの衣装もいつも楽しみ!!

今回はとってもキュートなイメージでしたね~~



いつも、こうしてライブをしてくださる方たちの
笑顔を観れることが

観に来てくださるお客様も
みんな楽しそうにしてくださっていることが

私の何よりの

パワーになっています。


いつも本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いしますね!!



さぁ、今日もがんばるぞ~~


ModernTimesヒロ