2nd STREET・BANG-KING・CRACK RIDE

2007.2nd.gif

12月15日(土)は2nd STREETさん・BANG-KINGさん・CRACK RIDEさんのライブでした!
前回、夏にモダン・タイムスでライブをしていただき、
今回が2回目の出演となりました、2nd STREETさん。
キャリア20年の大ベテランですからね、まぁ、演奏はホンマ素晴らしいです。

機材一式持ち込んでのライブで、音へのこだわりは本当に深く、繊細ですね。
当店スタッフ、もちろん私も、ものすごく勉強させていただいています。
お客様も、大半がミュージシャンとのこと、それも納得です。
前回に引き続き、今回もの80名を超えるご来場、ま~当店もパンパンです。
2007.gif
    ↑皆さん、真剣に聴いておられますね~♪

あの、前回のライブでですね、お客様とメンバーの方の会話をちらっと耳にしたのですが、
お客様がですね、
「絶対に、次も呼んでくださいよ~~~!」
って、真顔でおっしゃっていたんですね、それを聞いて、私、ほんまドキッとしたんですよ。
なんやろ、なんか、私達店側もね、ミュージシャンも、
『お願いやから、来てください』
みたいなね、そういう感じ、多くないですか?
2nd STREETさんみたいにね、しっかりキャリアがあって、実力があって
魅力的であれば、お客さんが、
「絶対、また来たい!」
って思ってくださるもんなんですね。

これ、以外に忘れてません?

出演者だけでなく、店にも当てはまると思うんです。
素晴らしいミュージシャンがいてくださって、
それを私達も懸命にサポートして、
おいしい料理やお客さんに対するありがとうの気持ちを大切にしていれば、
お客さんが自ら「また来よう」ってね、思ってくれるんですね、きっと。

ほんま、毎回、こういう素晴らしいアーティストの方が来られるたびに、
いっぱいいろんなことを考えます。

もう、ほんま、ありがたいことですね。


そしてBANG-KINGさん、今回初ライブだったCRACK RIDEさんも、ほんまにありがとうございました。
もちろん、2nd STREETさんも、いつもおおきにです!
また来年からも、よろしくお願いします。

ほんでもって、
モダン・タイムスをこれからも成長させてやってくださいましね~~♪