2nd.STREET

続きまして~

2月13日(土)は「2nd.STREET」のライブでした!!

結成20年を越える超ベテランバンド。
毎回、すごい数のお客さんが来てくださいます。
2.13%E3%80%802nd.gif

長い年数やっておられるから、というよりは、
やっぱかっこいいんですよ。

男の憧れみたいな、そんなものを見せ付けてくださいますね。
2.13%E3%80%802nd%E7%86%8A%E7%94%B0.gif
こんなかっこいいオトナになりたいですよね~


客席には、ミュージシャンの方も多くいらっしゃって、
その演奏をちょとでも盗もうぞ!なんていう眼で見つめておられましたね。

毎回、書いてると思うんですが、2nd.STREETさんのライブは、

「次もまた絶対呼んでくださいね」

お客さんにそう言わせてしまうライブです。


せっかくライブやるなら、
そう言ってもらいたいですよね。
2.13%E3%80%802nd%E3%80%80%E7%86%8A%E7%94%B0%EF%BC%86%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E7%94%B0.gif



私も、観たいライブはいっぱいあって、



店の中の空気

お客さんのキラキラした顔

一体感


そして素晴らしいステージ


そんなものをいつも感じていたいなぁ、と思います。



素敵なミュージシャンが

いいライブをしてくださって

お客さんがたくさん来てくださって

初めて沸き起こるこの感覚・・・


ほんと、

出演者のみなさんにも

お客さんにもみなさんに

ありがとうです~!!


京都中を、こんな空気にしていきたいですね!!