3周年パーティー

引き続きまして~楽しかった3周年パーティーのご報告!

ヒロから、まずはご挨拶をさせていただいた後、ヒロ含めスタッフ達の演奏を
お聴きいただきました。

ううむ~舞台の上でご挨拶や、どんなに練習してきたとしても、
人前で演奏をするのって、やっぱり、大変!!

うまくいかないもんですね~~(汗)
でも、みんなの視線が、ものすごく暖かかったので、救われましたね♪

やっぱ、ミュージシャンって、偉大だ!!!

ヒロは、客席の後ろでキャ~キャ~言うテ応援する側のほうが、絶対楽しいっツ!
はい、ですから、今の仕事は『天職☆』ってわけです♪

でも、ええ経験でした♪


さて、スタッフの演奏後、まずは・・・

%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E8%8B%A5%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1.gif
『若者たち』のアキムラミツル君です。<若者たちHP
ここ最近、スローミュージックなどに登場してくれている彼、
はっきり言って、彼の登場に、お客さんはみんな、初めはどよめきます(笑)
「でた~~☆」
テ感じなんですが、彼には言いたいこと、伝えたいことがいっぱいあって、
若さゆえの、モヤモヤ、いっぱい抱えてて、あぁ、そうなんだぁ~ってね、
もっと話を聞きたくなりますね。なんとも言えない、不思議なキャラクターですが、
コヤツ、なかなか面白いぞ、と感じているヒロです。


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E3%83%88%E3%83%9F%E5%AE%B6.gif
『佐々木トミ家』<トミタショウゴHP><沙崎アイブログ
こちらは、トミタショウゴ君と沙崎アイちゃんのユニットです。
普段では見られないこういったユニットは、周年パーティーならでは、ですね!
ミュージシャン同士が、こうやって、一緒に組んで舞台に上がるってのも、
楽しいんだろうなぁ~!




9.25%E5%A4%A7%E7%9D%A3.gif
『大督』<大督HP
大督君は、もぉ~~のすごく前に、一度スローミュージックのときに飛び入りで歌ってくれて以来、
2回目のライブでしたが、実質は初登場ですかね。
いやぁ、彼のライブは、勢いがあって、パァ~~~っとした雰囲気と、
しっとり、じわ~~んと聴かせてくれる雰囲気と、プププって、思わず笑ってしまうひょうきんさと
引き出しいっぱい持っている感じでした~♪
これからも、どんどん、ライブして欲しいですね!



%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A1.gif
『ファイショー』<ファイヤー川畑HP
そして、満を持しての登場、ファイショーです。
いわずと知れたファイヤー川畑&トミタショウゴのユニット。
これがまた、かっこよかったんだわ~~~♪♪♪びっくりするくらい、決まってましたね~~!
トミショーの曲をファイヤーが歌い、ファイヤーの曲をトミショーのが歌う、
これまた、二人の持つ個性と、曲の良さを再確認した感じでした。

%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%9F.gif

ちなみに、あまりにかっこよかったので、この日限りではもったいないっ!!

カレンダーを見ると、今年の12月31日は、何と最終水曜日。
スローミュージックではございませんか!!
てなわけで、カウントダウンの瞬間は、このファイショーにお願いすることに決定~♪

今年の締めくくり、そして新しい年の始まり、バシッと決めていただきましょ~!!


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC.gif
『SilverWings』<SilverWingsHP
SilverWingsというバンド・そして、8月に祇園にオープンしたSilverWingsという
ライブハウスのオーナーJUNさんと、バンドメンバーのカトさんです。
SilverWingsさんには、当店もオープン当初からよく企画ライブを開いていただいたり、
呑みにも食べにも来ていただいたり、本当にいろいろお世話になりました~~!
ほんま、その節はいろいろありがとうございました。
これからも、良きライバルとして、切磋琢磨しながら、歩んで行きたいですよね。
また、私も遊びに行きますね~!

演奏は、サスガでしたね~やっぱ、貫禄でした♪


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E4%B8%AD%E5%9F%8E.gif
『中城隆』
フラメンコギターの中城君。同じ年齢なので普段は、かなりフランクにジョーダンばっか
言い合ってますが、ギター弾き始めると、人間変わるんですよね~☆
ミュージシャンって、そういう人多いです・・・ってか、そんな人ばっかですかね(笑)
まぁ、舞台に上がると、ほんまに皆さん輝きだしますよね。
彼のフラメンコギターも、マジかっこよいんですよ。ミュージシャンはずるいよなぁ~
・・・もうっ!しゃべらへんかったら、いいのに~(嘘☆)
毎週金曜にSESAMOhttp://sesamo.okoshi-yasu.net/というお店でライブされているほか、月光堂でフラメンコギター教室を
されています。彼の教室は、かなり楽しいと思いま~す♪




%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3.gif
『ロビンサトウ』
最後の最後に登場したのが、“下町のスナフキン”ロビンサトウです。
っていっても、彼の演奏を観れたのは、私たちスタッフと、ごく一部のお客さんという
かなりディープな時間、みんなが帰った後に、ひょっこり、ブルーズ演ってくれました♪

彼は生き方が、ブルーズですなぁ。いろんな町を流れ流れてブルーズの町、京都へ。
ライブやるときも、たいがいヘベレケですが、
それがまた、柔らかい空気をかもしだしてくれますね。






他にも、昨日に引き続き、コニー君も若者たちと一緒にやってくれましたし、
トミタショウゴくんの知り合いで、たまたま通りかかったという、
アルパカチューナーの井上寛宗君も
飛び入りで演奏してくれました!
初めましてでしたが、とても、優しい雰囲気でしたね。
普段はバンドで活動なさっておられるとのこと、そちらでの演奏も気になります~♪



というわけで、とっても、嬉しい嬉しい、一日となりました~~!!



みなさん、本当にありがとうございました!

もう、ワタクシほんまに、幸せ。


あのね、私、好きな人って、いっぱい居たほうが、絶対幸せやと思うんですねん。

そう思うと、こんなにも、たくさんの大好きな人たちに囲まれてるって、
なんて、幸せなんだろ~~って、ね♪



ありがたくて、しょうがないですね。


これからも、みなさん、よろしくお願いします!!






9.25.gif
モダン卒業生「天然素材 シュン」


%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%80%80%E5%B0%8F%E8%AC%99.gif
PA「破壊王 ユズル」



%EF%BC%99%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%95%E3%80%80%E5%B0%8F%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88.gif
紅一点「スマイリー カナエ」


スタッフのみんなも、お疲れさん!いつもありがとう!!

これからも、がんばろうぜ☆