3月12日 卒業ライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

今日、5~6年前に当店で働いてくれていた元スタッフが
遊びに来てくれました!

「ただいま~~」

『おぅ!お帰り!』

大学時代にバイトしてくれていて
卒業とともに東京へ就職。

いろいろあって、また関西に戻ってきたんだそうです。

まぁ、その間も
ちょこちょこ顔は出してくれていたのですが、

また近くなったんだなって思うと、嬉しいですね!


いろいろ話をして

また

「行ってきます!」

そういって出て行きました。



たくさんのスタッフ達が
こうやって、ここで一緒に過ごし
喧嘩もし、叱り飛ばすこともアリ、泣いたり笑ったりして

旅立って行きましたが

でも

ちゃんと今でも繋がっている、それが本当にありがたいです。

それは、お客さんも、ミュージシャンの皆さんも同じ。



いつでもみんなが帰って来れる場所として

ここをちゃんと守らなくちゃぁ、そう思いますね。



そう、3月12日は、ある学校のサークルの
アカペラグループ、ラストライブでした。



毎年、ここでラストライブをしてくださっているサークルなので
何年か前には、在校生として出演してくれた人が

今度は送りだされる立場となって

旅立っていきます。


それぞれの大学生活。

そして、これから。


あぁ、彼らはみんな、

「これから」始まるんだな~そう思うと

この瞬間がどんなにキラキラしたものであるかと思いながら

素敵な時間だな、そう感じながら観させていただきました~



3-12%E3%81%AE%EF%BC%91.gif


3-12%E3%81%AE%EF%BC%92.gif


3-12%E3%81%AE%EF%BC%93.gif


3-12%E3%81%AE%EF%BC%94.gif


3-12%E3%81%AE%EF%BC%95.gif

3-12%E3%81%AE%EF%BC%96.gif

3-12%E3%81%AE7.gif

たぶん
社会にでると、いろんなことがあって

しんどいこともいぱいあって

でも


いつでも、また会える仲間がいるってことは

なんてすばらしいことなんだろうと思います。



また、いつでも帰れる場所があるから

がんばれる

そう言うこともあると思います。




旅立たれる皆さん、本当におめでとうございます。

また、歌いたくなったら、いつでも唄いに来てくださいね。


在校生の皆さん、また来年・・・と言わず
いつでも唄いに来てください(笑)


とにかくみんな、がんばってくださいね~~~~~ッ☆

ModernTimesヒロ