3月18日アカペラライブ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

先日、事務所で探し物をしていたら
(そもそも、汚すぎるのが問題・・・汗)

2年くらい前の写真が出てきました。

いろんな人の写真を撮ることは多いのですが
良く考えてみると、この7年、
自分の写真はほとんどありません。

貴重な一枚~

たった2年のことですが、やっぱ、みんな変わって行って
そして自分も変わったなぁと感じます。

・・・・老けた?

にゃはは、
若いころに戻りたいとも思いませんけどね。

今が一番いいです。


でも、こうして写真を残しておくって
素敵なことだなぁと思います。

写真とともに

残っていく思い出。

あんなことも、こんなこともあったなぁ・・・

喧嘩もしたなぁ・・・

いっぱい笑ったし

いっぱい泣いたな。

そんなことが写真とともに浮かんできます。


そんなワンシーンごとの思い出

大切にしたいですね。





そして~18日は、アカペラの解散ライブ。
3月はほんと卒業ライブ、追いコン目白押し。

こうして、一生懸命過ごした学生時代の証を

いっぱい、いっぱい

残しておいてくださいね~

3-18.gif
いつも、アカペラのライブがある時はシアタースタイル。
こうしてスクリーンもあると、本当に映画館みたいでしょ?

3-18-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC.gif
彼らの名前は・・・

elevator party

3-18%E3%81%AE%EF%BC%91.gif
お芝居仕立てで始まったライブ
終始、笑いが絶えませんでしたね~~


3-18%E3%81%AE%EF%BC%92.gif



3-18%E3%81%AE%EF%BC%93.gif


3-18%E3%81%AE%EF%BC%94.gif
パジャマとサンタさん、冬ライブで披露した演目・・・
表情が豊かで、とっても楽しい気分になりますね。

3-18%E3%81%AE%EF%BC%95.gif


3-18%E3%81%AE6.gif


いっぱい想いの詰まった

大切な時間


名残惜しくても

明日にはもう

みんな新しい世界に向かって

進んで行くんですね。


これからもがんばってくださいね!!!


御出演くださいました皆さん
おこしいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~

ModernTimesヒロ