3月7日スローミュージック☆番外編

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

昨日はあるお客さんの誕生日でした~☆

みんなで唄や、言葉やプレゼントやケーキでハッピーバースデー
やっぱりいいもんですね~♪

ほんとはね、みんなみんな

みんなのお誕生日をお祝いしてあげたいです。

一人残らず。

すべての知人友人お客さんミュージシャン、

モダンファミリー

一人残らず。

ホンマに。

でもまぁ、どうしても

当日に来てくださった方や

お誕生日会の方だけになってしまいますが


ほんとうに


みなさんの存在が

ここにいてくれることに

生まれてきてくれたことすべてに

ありがとうって言いたいです。


だからね、

お誕生日の方は、照れずにアピールしてくださいね~(笑)


幸せなことは
結婚式、誕生日、その他いろんな記念日・・・
周りのみんなも、幸せな気持ちになりますからね。


お誕生日、おめでとう。

お誕生、ありがとう(笑)



てな訳で~昨日もスローミュージック☆番外編!

素敵な音楽と笑顔に溢れた夜になりました~~

3-7%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%84.gif
岩井わい
お久しぶりの「岩井わい」くん。

『僕は半端ない雨男ですが・・・』

と言うておられましたが、
ラテン調のカラッとした音楽が特徴ですね~

雨も、味方にしてしまうほどの
前向きで、心地よい音楽。

司会で「今度から晴れ男にしません?」って言いましたが

『雨の日もいつも心は晴れ男』

こんなんどうですか?



3-7%E5%8F%8B%E4%BD%B3%E7%B5%B5.gif
友佳絵
まだまだ現役高校生です!
いや~~パワー増してきましたね~

聴いていてい心が『ざわざわ』します☆

そう、普段、蓋して閉じ込めて、見ないふりしている、

心の奥の、樹海。

時々、こうして『ざわざわ』させてくれると

は、、、っとしますね。

今後をしっかり見届けたいです。


3-7%E5%AE%AE%E5%8E%9F.gif
宮原ヨシマサ
当店初出演の宮原さん、爽やかで素敵でしたね~

若々しく、でも、どこか

しっかりと、どっしりとした

安定感というか、安心感があって、懐の大きさを感じます。

京都では、まだ活動は少ないとのこと、
これから、京都でもみんなの人気者になってもらいたいですよね~


3-7%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%89.gif
セカンドチップス
お久しぶりの出演、セカンドチップスさん、リハーサルの時から
笑顔の溢れるバンドさんでした~~

ノリの良さ、キャッチーさ、そして、
みんなで音を合わせていくドキドキ感・・・

バンドってええなぁ~~

ってね、心から思わせてくださいましたね。


応援団もたくさん駆けつけてくださり、
とっても盛り上がりました!

お客さん皆さんの、セカンドチップスさんを見つめる眼が
とっても温かかったです~~



3-7%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%93.gif
YukkO with さいとうともこ
おおらかな音に包みこまれるような
明るい森の中で、ハンモックに揺られながら
大好きな小説を呼んでいる時の様な
(↑そんな経験はありませんが・・・(笑))

そんな気分にさせてくれるYukkOちゃん。

最近は、フィドルのさいとうともこちゃんとともに

ドラマチックさがさらに増した演奏を聴かせてくれます。


とっても穏やかな表情で演奏してくれるので
観ている方も、とても幸せな気分になります。

3-7%E3%81%B5%E3%82%8B%E3%81%91%E3%81%99%E3%81%9F.gif
Flukesta
アイリッシュユニットのフルケスタ、お二人ともお仕事が忙しい中
駆けつけてくださいました~~

インストなので、唄(歌詞)がないのですが
いろんな情景や感情が浮びます。

躍動感のある、ノリノリの曲も
穏やかな、誰かを静かに想う曲も

曲ごとにいろんな表情があって
とっても魅力的ですね~~

トランペットやサックスの音色とはまた違って
息づかいがとても繊細に感じられる
笛の音色、そして
その情景に迫力を増してくれるギターの音色

とっても情熱的でした~~



そんなこんなのスローミュージック番外編☆
たくさんのお客さんで盛り上がりました~~

こうして、ちょっと外に出ると

いつもと同じ平日の夜
そして誕生日や記念日の夜

とってもワクワクする、魅力的な時間に変わります♪

みなさんも、是非、一度体験してくださいね!


たくさんお越しいただいたお客様

御出演いただいたみなさん

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ