4月28日「LIVE COLORS」

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!


みなさん、なんかお稽古ごとってやってますか?

子供の頃は、いろいろやってた人も多いでしょうね~~
アラフォー世代は、そろばん、お習字、ピアノ・・・

私はお習字と剣道やってましたが~
やっぱり、その楽しさがわかるまでは
泣きながら通ってましたね。

でも、大人になってからのお稽古って、面白いです。

子供の時にできなかったことを、やってみたり、
とにかく、楽しい時間を過ごすためだったり、
逆に、とってもリアルに、仕事に結びつくから、超ホンキとか。

どっちにしろ、

『自分の意志』

で通ってますから、楽しいに決まってますよね。

だからこそ
上達しようと思ったら
それだけ、自分に厳しくないと、上達もしません(汗)

そう思うと、やっぱ

『好き』のパワーってすごいです。

どんなに忙しくても
大変でも
眠る時間惜しんででも

『好きなもの』に費やしたいですもんね。

楽器でもダンスでも、パン作りでも手芸でも
夢、目標、そして人・・・
好きなものに囲まれて暮らすと、
どんどん時間が無くなって大変ですが

『好きのパワー』

信じたいですね~



『唄うことが大好き』
昨日はそんな皆さんが集まって企画した
初めてのライブ。

たくさんの想いを届けてくれましたね~~


4.28-no.gif
Mizuki

4.28-%E3%81%AE%EF%BC%92.gif
さかたくん

4.28%E3%81%AE%EF%BC%93.gif
YO☆C Islands

4.28%E3%81%AE%EF%BC%94.gif
KYOKO SEXTET

4.28%E3%81%AE%EF%BC%95.gif
Kaorin



4.28Yammy%E3%81%95%E3%82%93.gif
Yammyさん
実は、この日出演してくださった皆さんは

なんとYammyさんのボイトレの生徒さん達ばっかり♪
みなさん素敵でしたよね~~


428%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラストはみなさんで~~


428%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
お疲れさまでした~~♪

終わってからも皆さんのキラキラした表情が印象的でしたね~~

やっぱりみなさん、
本当に唄が好きなんだな~って感じました。
そして、私もがんばろう~ってね。

これからも是非、
素敵な時間、届けに来てくださいね~

御出演いただいた皆さん
お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました~


次回も楽しみにしていますね!!!

ModernTimesヒロ