4月29日ビリケンズ&KVP オールディーズナイト

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

みなさん、GW真っただ中ですが、いかがお過ごしですか~~
GWってね、やっぱみなさん、
行楽へ行くイメージありますね~

どこかへ行かれました???

でも、今日なんかはエライ寒いですね~
体調、気をつけてくださいね!!

でも!!!

モダン・タイムスでは、GW中も、
相変わらずの熱いライブが続いておりますよ~

先日4月29日は、
ビリケンズ&KVP オールディーズ&ベンチャーズナイトでした☆


ホントにたくさんの方にお越しいただき、
てんやわんやの大騒ぎ☆

でも、楽しかった~~~!!

やっぱ、オールディーズ・ベンチャーズは素敵ですね~~

みなさん、おしくらまんじゅう状態で踊りながらも
笑顔・笑顔・笑顔!!

最高の夜になりました☆


4.29KVP.gif
KVP
ベンチャーズのカバーバンドとして、
トークも演奏も、貫録たっぷりのKVPさん。

どっしりとしていて、
迫力満点です~~♪


4.29KVP%EF%BC%92.gif


4.29KVP%EF%BC%93.gif


4.29KVP%EF%BC%94.gif
上手にお客さんを巻き込んで、楽しい雰囲気を創ってくれますね~~

途中、女性ボーカルタイムもあったのですが、
今回、あまりのお客様の多さに、
写真撮る暇がありませんでした~~ごめんなさい☆

次回は必ず♪

また、楽しみにしていますね~~


4.29%E3%81%B3%E3%82%8A%E3%81%91%E3%82%93%EF%BC%91.gif
ビリケンズ
今回2回目のライブ。

前回にも増して大人気!!

とっても元気に、ノリノリで演奏してくれるので
観ている方も、ヒートアップしてきますね!

4.29%E3%81%B3%E3%82%8A%E3%81%91%E3%82%93%EF%BC%92.gif


4.29%E3%81%B3%E3%82%8A%E3%81%91%E3%82%93%EF%BC%93.gif
ボーカルみきちゃん、どんどん歌もうまくなって
そして、綺麗になっていきますね~

これからも楽しみ♪

4.29%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BC%94.gif

ボーカルなべちゃんと出会ったのは、
10年まえくらいかな、一緒に踊りに行く仲間でした~

お互い、こんな将来が待っているなんて
想いもしませんでしたね。

なべちゃんは、今、祇園大和大路四条下がるの
「根岸屋」
というBARをやっておられます!!
とっても素敵なBARなので、そちらにも是非~~♪



4.29%E3%81%B3%E3%82%8A%E3%81%91%E3%82%93%EF%BC%95.gif


いや~楽しい夜でした!!

ヒロさん、すっかり筋肉痛です(笑)
 ↑
(なんで?)


こうして、みんなで何も考えずに
踊って笑って、汗かいて

こんな夜があるから

また、明日からがんばれますね。

音楽って最高~♪

本当にそう思います。


ビリケンズのライブは次回8月11日。

KVPのメンバーさんが参加するベンチャーズバンド
「レンジャーズ」のライブは
7月21日です!!

皆さん次回も是非お越しくださいね~~

御出演くださった皆さん
お越しいただいたお客様

みなさん本当にありがとうございました~~


ModernTimesヒロ