4.19 BrandNew50’s

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99BrandNew.jpg
昨日は、BrandNew50’sのライブでした~

いやぁ、貫録&楽しいライブでしたね。


石井寛治(G.)さん、田中晴之さん(G.)、
山田晴三さん(Ba.)、中村岳さん(Dr.)の4名からなる、

「まっさらな50代」

全員が、偉大なるミュージシャンの皆さんであるにもかかわらず
少年のような、とても無邪気な感じで演奏してくださるのが
このバンドの魅力。

お客さんとの距離が近い、と言いますか、
会場全体で、みんな一緒にこの時間を楽しんでいる、そんな雰囲気ですね。

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E5%B1%B1%E7%94%B0%E7%AC%91%E9%A1%94.jpg
この笑顔!!
なかなか見られませんよね~


%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%AF%9B%E6%B2%BB.jpg
石井寛治さんのギタープレイ、
何が起きているのか、私にはよくわかりません(笑)
とにかく、カッコいいです。
そして、ひょうきんなMCとのギャップが最高です♪

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%99%B4%E4%B9%8B.jpg
田中晴之さん。
当店のブルーズセッションや、イベントなどでも、よく、御出演いただいていますね。
何とも言えない、柔和な表情。
演奏も何もかも、味わい深い・・・
次回は、5月6日。
カサスリムさんやTWINSのお二人とともに、御出演予定です!

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%B2%B3.jpg
ドラムの中村岳さん。
この4人の中では、いちばんクールな印象ですね。

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%90.jpg
ベースの山田晴三さんは、実はカリンバの日本を代表するプレーヤー。
カリンバは、アフリカの民族楽器で、「親指ピアノ」と呼ばれるもの。
すごく不思議な音を奏でてくれます。

%EF%BC%94%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%99%E3%82%A2%E3%82%B3%E3%82%AE.jpg
二部では、アコースティックの演奏も・・・


この後、ゲストにハーモニカの
HERO NISHIMURAさんが登場してくださったのですが、
その間、モダンのヒロは、ビデオカメラ撮影に入ってしまいまして・・・
写真撮るの忘れてました(ごめんなさい)

そちらの模様は、近々、「MTNT」(ModernTimesNetTV)にて
動画配信予定ですので、お楽しみに~

そんなこんなの

BrandNew50’Sライブ。

音楽って本当にいいもんだなぁ~そんな風に感じられたひと時でした。
今回見逃しちゃたって方は、ぜひ、次回観に来てくださいね~

御出演の皆さま、
一緒に楽しんでくださったお客様、

本当にいつもありがとうございます!

また皆さんとお会いできますこと、楽しみにしていますね~~