4.23 VOLTZ!

先日4月23日は
JazzTromboneQuartet「VOLTZ」さんのライブでした!!
%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%93%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.gif

落ち着いた、大人の時間~って感じでしたね。

すごく音が柔らかくて素敵でした。

%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%93%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%84.gif

ジャズのスタンダードから、フュージョン、ユーミンまで、
幅広い楽曲を

「トロンボーン」のみの四重奏で。

当店としても、もちろん初めてでしたが、
なかなか珍しいですよね?


さらに、マイクをほぼ使わずに生音だけの演奏で、
スピーカーから出る、大きい音に少々慣れ気味だった耳に、
生の音はとても新鮮なイメージでした。

空気そのものを感じる、そんな雰囲気。

%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%93%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A6.gif
%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%93%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%A6.gif

MCも楽しく、とっても和やかな時間が過ぎていきます・・・
VOLTZさんの公式ブログは
もっぱら、グルメブログなんだそう(笑)


%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%93%E8%8A%B1%E6%9D%9F.gif
途中、こんなシーンも・・・




%EF%BC%94%EF%BC%92%EF%BC%93%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD.gif

トロンボーンや、ジャズをやっている人はもちろん、
いろんな人に、ゆったりと、聴いてもらいたいライブでした~~


ヴォルツさん、また、是非京都でもライブしてくださいね!!

お越しいただいたお客様も、本当にありがとうございました!


またお会いできる日を楽しみにしていますね♪