5月12日はマジックラジオ19th!

そうなんです。

「ライブハウス界のディズニーランド」っていうのはね、

みんなが夢をみられる場所と言うことなんです。
お客さんが物語の主役になれる場所。

宇宙の旅や、ホラーの旅。
シンデレラや白雪姫みたいに、
お姫様や王子様にもなれる。

ドキドキしたり、わくわくしたり。

そんな場所。


大切なのは、お客さんが主役であるということ。

てなわけで、また明日へと続きます・・・(もうええってか?)



はい~~昨日は、
福山俊朗プレゼンツ
「マジックラジオ19th」でした~~♪
513%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC.gif
いやぁ、最初から最後まで、ほんとに笑いっぱなしでした!!
アシスタントのあいこりん、のっけから爆笑してましたね~
ほんまに笑顔が素敵です♪

このときは「ウインナーとスキヤキの話」で盛り上がってます(笑)


513%E7%8C%AB%E3%81%AE%E8%A9%B1.gif
続きまして、「飼い猫のモモちゃんと母上の話」
513%E4%BF%8A%E6%9C%97%E7%AC%91%E9%A1%94.gif


513%E5%8E%9F%E7%94%B0.gif
ゲストの原田博行さん。
このイベントでは、原田さんはゲストなんですが・・・すごい存在感です(笑)

513%E5%8E%9F%E7%94%B0%E7%88%86%E7%AC%91.gif
ソロでの唄もうたってくれましたよ~
αステーションで番組も持っておられ、
10月には円山野外音楽堂にて、「歌って語ってハラダイス」開催予定。

当店では、6月29日(金)ワンマンが決まっています!
みなさん、この日もお待ちしていますね。

513%E3%81%97%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%93%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%AF%E3%83%AD.gif
「しゅん子の部屋」
というコーナーでは、俊朗さんが某テツコさんに扮しまして
毎回ゲストをお呼びしてのトークタイム。

今回のゲストは、
浄土真宗本願寺派 浄泉寺の僧侶
大原哲秀さん。

普段では聞けない、お寺の建設の話やお金の話・・・
ストレートな俊朗さんの疑問、質問に、大原さんもまっすぐに答えて下さり、
「へぇ~~そうなんだ!!」
って思う内容満載でしたね。


513%E3%81%97%E3%82%85%E3%82%93%E3%81%93.gif

513%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89.gif
最後には、とっても素敵なタキシード姿で登場。

唄と、トーク、盛りだくさんな内容で、本当に楽しい一日でした!!
お客さんとの距離感が、とっても心地よく、温かい時間が流れて行きましたね~
次回は皆さんも是非、お越しくださいね!!

出演者の皆さん、お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました~

これからも、よろしくお願いします!


<オマケ>
513%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.gif

「しゅんろうCAFE」のコーナーでは、
毎回、スタッフオススメのスウィーツがサービスされます♪
今回は、東日本大震災で被災された中、なんとか営業を再開なさった
石巻のケーキとパンの店「エクレール」さんのチーズケーキ。
ヒロもいただいたのですが、
とってもふんわりで美味しいチーズケーキでした!!

よかったら、みなさんも検索してみてくださいね。

マジックラジオPresents
東日本大震災チャリティーイベント
「KYOTO FOR JAPAN↑」
6月30日(土)
13:00start~19:00頃まで
ゼスト御池河原町広場にて開催予定。