5月16日はハンサムケンヤ&京都ハンサムズ!

昨日は、ハンサムケンヤ&京都ハンサムズのライブでした!

出演者の皆さん、
お越しいただいた、皆さん
本当にありがとうございました!!



516%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3.gif
お帰り~~~って感じのハンサムケンヤ。

今、全国ツアー中です。
ほんまに、ハンサムになりました。


516%E9%81%94%E5%93%89%26%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%A4.gif
そして京都ハンサムズ。

思えば、この一年いろいろあったね~
そんなこんなをいろいろ想ってしまうので

ヒロは3曲目でもう涙ちょちょぎれました・・・早すぎ(笑)



いろんな人が、この店で切磋琢磨して

いっぱい青春をして

そして、旅立って行きます。

516%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%A4%EF%BC%86%E3%82%BF%E3%83%84%E3%83%A4.gif

いろんな挑戦をして

いろんなものと戦って

今。

516%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3.gif

カッコいいぞ!!!

516%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88%E7%A4%BE%E9%95%B7%EF%BC%81.gif
ハンサムケンヤ登場の前に・・・

ポテト社長!のコーナー♪
ハンサムケンヤの仕掛け人、ほんまにすごいヤツなんですが

なんかおもろい・・・

516%E3%83%9D%E3%83%86%E3%83%88.gif

516%E7%89%A9%E8%B2%A9.gif
さぁ、そしていよいよハンサムケンヤのステージ。
グッズもぎょうさんあります~

516%E4%B8%83%E3%82%8D.gif
ハンサムケンヤ、ひょうひょうとした、アニメっぽいキャラクターではありますが
ライブは、結構熱いです!

バンドメンバーもそれぞれめちゃくちゃ
熱い演奏でかっこいいんですよね!!

516%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%A4%E7%99%BD%E9%BB%92.gif
そう、ネット上で、「これくらいでうたう」始め、
多くのアニメーションのPVが大ブレイクしたハンサムケンヤ

でも

ここに生身の人間として、生きている。

516%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89.gif

俺たちは、今、ここで歌っている!

そんなパワフルなライブでした。

この一年で、ずいぶん、変わりましたね~




516%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif



昔誰かに聞いたことがあるのですが

「“立場”というものは

 人間が作り上げたものだけど

 その“立場”が

 人間を創り上げて行く」

そんな言葉を思い出しました。


ケンヤ

ポテト

タツヤ

みんなそれぞれに

一年前とは

全く違う立場で

想像もしなかったような道を

歩み始めています。


そして、

その立場によって

いろんなものが

変わり始めています。



また一年後

みんながどうなっているのか

しっかり見ていたいと思います。



これからも


がんばれよ!