5月5日 あんちょび VS PitterPatter

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

GWも終わりましたね~~☆

連休を満喫なさったみなさん、無事社会復帰できましたか???
今日は銀行も人がいっぱいで、いろいろ大変ですね~

私も、GWは曜日感覚が無くなってきて
「曜日がわからんなるわ」
そう呟いたら、父上が

『カレー食べなアカンな』

だって。

昔から、海軍の方は、ずっと海の中で朝か昼かもわからず
なん曜日かもわからなくなるため
毎週金曜日はカレーなんだそうです。

確かに、そういう習慣って大事かも。
当店では、毎月1日に、塩と清酒でお清めをしています。
そうすると
「さぁ、今月もがんばろう」
ってね、毎月、新鮮な気持ちになれるんですよね。

てか~~
・・・カレー食べたくなってきたな(笑)

さてさて~~

引き続き、子供の日5月5日の夜は、
あんちょびさんと、PitterPatterさんのライブでした~


当店では、もうおなじみになってきました、あんちょびさんと
何年かぶりに復活というPitterPatterさん。

ギタースクールShu’sShopの師弟対バンといったところです☆

とにかくたくさんの方にお越しいただき、
最高に盛りがった一日でした~~




55%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%B3%EF%BC%91.gif
あんちょび
5月にはなんとなくぴったりなイメージの
爽やかな風を感じます、あんちょびさん。

心地よいメロディーとボーカルザッキーさん&コーラスYukkOちゃんの
素敵なハーモニー♪

癒されますよね~~


55%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%B3%EF%BC%92.gif



55%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%B3%EF%BC%93.gif
おきゃくさんみんなに、蛍光ブレスレット?が配られ、
みんなで曲に合わせて振る!!
素敵な光景でしたね~~

大人も子供も

みんなが楽しんで参加できる

あんびょびさんの魅力ですね。

55%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%91%E3%82%BF%EF%BC%91.gif
PitterPatter
何年ぶりの復活ライブとなりました、PitterPatterさん。
そのブランクを全く感じさせない
熱いパフォーマンスでした~~

とはいえ、昔のPitterPatterさんを知らないので、
何かが変わったのか、変わっていないのか
それはわかりませんが・・・

きっと、この熱い空気は何も変わっていないのでしょうね~~☆


55%E3%81%B4%E3%81%9F%E3%81%B1%E3%81%9F%EF%BC%92.gif
とっても素敵な大人、という感じがします!

こんな風に、いつまでも輝けるって、
本当にかっこいいですよね。




55%E3%81%B4%E3%81%9F%E3%81%B1%E3%81%9F%EF%BC%93.gif
また、これからも、どんどん活動していかれるとのこと

楽しみが一つ増えましたね!!



御出演の皆さん、お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました~~~


楽しかったですね~~

また是非、この最高の瞬間、味わいに来てくださいね!!

これからもよろしくお願いします♪

ModernTimesヒロ