5月5日第11回京都ボサノヴァセッション

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!!

昨日は子供の日でしたね~~
お子さんいらっしゃる方は、お祝いしましたか???


もうすでに、と~~っくに大人になった私たちも
みんな昔は子供だったわけで。

やっぱり、いろんな人達に
叱られたり、褒められたりしながら

大人になってきたんだな~って、改めて感じます。

子供の頃、剣道の道場に通っていたのですが

子供たちの稽古が終わった後に
先生たちの大人の稽古があって

子供たちの中で、一番弱かった私は
負けん気だけが強くって

大人の先生たちに交じって
居残り稽古をさせてもらっていました。

同級生に、どうしても勝てない自分が
本当に悔しかったですから~

そんな中で

稽古が終わって、ある先生に

「お前は、剣道の虫みたいやなぁ~」

って言われたことを、今でも覚えています。


sの一言が、
なんだかとっても、嬉しかったんですよね。



今でも結局、

「仕事の虫」

なわけですが(笑)


剣道では、
がんばったら、強くなれるってわかったので

仕事もがんばったら、
もっと強い自分になれるかな、なんてね。


子供の頃にもらった、何気ない一言が

こんな大人になってからも

自分を支えていたりするんですよね。


自分を育ててくれたたくさんの人達に

ありがとうですね☆


さて~昨日はお昼から、
「第11回、京都ボサノヴァセッション」でした~~

楽器を習っているみなさんや
音楽好きの皆さんが

舞台にあがって、音を重ねるひと時。

ドキドキもいっぱい伝わってきますね~~

日々の練習の成果ですもんね。

でも本当に
みなさん素敵でした~~

そして、
とっても穏やかな午後になりました♪


5.5%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%91.gif


5.5%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%92.gif


5.5%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%93.gif

5.5%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%95.gif

%EF%BC%95%EF%BC%8E%EF%BC%95%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%94.gif



5.5%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%96.gif

5.5%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%97.gif


5.5%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%B5%EF%BC%98.gif


次回、第12回京都ボサノヴァセッションは

7月28日(日)12時半からです!

興味のある方は是非ご参加くださいね!!!


今回参加いただいた皆さん
ホストのみなさん、ありがとうございました!!

お疲れさまでした~


また次回もよろしくお願いしますね!

ModernTimesヒロ