6月13日スローミュージック☆

朝方、帰宅する時に、カラスの群れに
毎日襲われそうになっているヒロです。

自転車の前かごに、おにぎりとか入れてたら、
ぜったい襲われるよね。

マジ怖いっす☆

カラスも、真っ白だったら

「平和と豊かさの象徴」とか言われたかもしれんのにね・・・


はい~6月13日はスローミュージック☆でした!
昨日も、個性的で、魅力的な出演者ばっかりでしたよ~

613%E3%81%A8%E3%82%8A.gif
とり
リハーサル前に、ふらっと、店に来て
「歌わせてもらえませんか?」
本来、飛びこみは受け付けていないのですが

広島から、はるばるやってきたとのこと、
なにか良い出会いや良い時間を持って帰ってもらいたいなぁ
と思ってからに、15分だけ、オッケイさせてもらいました~

おとなしい雰囲気ながら、
歌い出すと、すごい力強さを感じました。
次回は是非、フル参加してほしいですね~
出会いに感謝!です。


613Fastest.gif
FastestDigital
「衝撃」・・・の一言に尽きます(笑)

いきなり踊りだす、所からスタートです☆
客席でいる時は、果てしなく無口な感じなのですが、
ステージに立つと、激変します。

社会に対する、怒りや、憤りを歌にぶつけているんだそうです。
アニメっぽい雰囲気で、
気がついたら何かの主題歌になっていそうですね。



613%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%82%93.gif
たかるん
スローミュージックポイントカード、ダントツ一位の出席率♪(笑)
最近、また新曲ラッシュなんだそうです。
作曲し始めてからわずか4カ月あまり、その数なんと、29曲!!
どんどん難しいコードなんかも使って、
今まで、「まっすぐ」だった曲が
少しずつ変化して、繊細に、複雑になっていていますね。

でも、伝えたい想いは変わらず。

日々の出来事や、感じたことをそのまま
日記に記すように、
歌となって、流れ出します。

どんなにつらい想いも

最後には前を見て

613%E6%B0%B4%E9%87%8E.gif
水野智広
京都、大阪の飛び入りシーンでは、知る人ぞ知る存在
「ハイトーンボイス」の水野さん。
しっかり、背の高いさわやかな青年(大人)でありながら、
子供の頃にみていた、不思議な世界も見えている様な
そんな人です。

とってもシュールと言うか
実際にある三次元の事をうたっているのですが、
みんなが気づかない、本当は見えていながら
見えていないふりをしている、グレーな次元世界・・・

613%E3%81%AF%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%97.gif
はしもとさとし
一生青春、一生現役、と言った感じのはしもとさとしさん。
「生まれつきアホやねん」
「憧れていた大人になれるように」
そんなメッセージが、
ちょっと大人になってしまった、
アラフォー世代にはきゅーっときます(笑)

少しクールに感じる今の若者にも
是非、聴いてもらいたい、
熱い熱い、大人の

一人の男の

生きざま


613%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%AD%9D%E6%B2%BB.gif
田中孝治
そう、「クールな若者」、世代人
こういう(熱苦しい)人がいてくれることが(笑)

ほんとうに嬉しいです。

まだまだ若いのですが、
不器用だからこそ
エリートにはなれないからこそ(ゴメン☆)
他の若者には見えていない社会の、
さまざまな部分が見えている感じがします。

「店長、自由って怖いですよね」

そんなセリフ、なかなか言えませんよ、ね。

本当に自由なら

生きるも死ぬも、自由。

なにかに、引き止められることの
縛られることの

安心感・・・

また、ゆっくり語ろうぜ☆



613MIKI.gif
MIKI
最近、本当に素敵に、綺麗になってきたMIKIさんです♪
本人曰く「茨木童子」に似ているらしいです。
200px-Ibaraki_douji.jpg

私的には、「ペコちゃん」っぽい様な気がします・・・

どうでもいいか(笑)

人のことを、大切にするあまり
優しすぎるあまり
しんどいこともいっぱいあるんやと思います。

でも、まっすぐ前を見て歌う姿は、とっても

強く

カッコいい

一人の素敵な女性です。

これからも、ずっと見守っていたい存在です。





613%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%9C%AD%E5%A4%AA.gif
大島圭太
「ビールで日本元気にしようの会」会長、大島圭太さん。

おもいっきり、賑やかに、盛り上げてくださいました~~
代表曲「ビール片手に」は、DAMでもカラオケ配信中なんだそうです!

いやぁ、「けいちゃん」コールも素晴らしかったですね☆
被災地にも出向き、
ビールと、歌をもって現地の方を元気づける活動もなさっているそうです。

確かに、彼の周りにいれば、いつも元気をもらえそうな気がします。

もちろん、それはそれは
深いところに、何かをしっかり持っているからで

この人のライブでは

泣いたり、笑ったり、一緒に歌ったり、大声出したり

とっても忙しいです♪



そんなこんなのスローミュージック☆

とっても素敵な人たちの集まる日。

みなさん、是非、来週も遊びに来てくださいね~~


来週の出演者は

西尾りゅうじ・こもえ・西藤なるを・太田裕哥
tomoco.K・かりん・竹田偽兄弟

御出演の皆さん、お客様、みなさんおおきにでした~~