6月15日 Line ディスコナイト☆

%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%95LINE%EF%BC%91.gif

いやぁ、盛り上がりましたね~

「Line」ワンマンライブ!

約80名のお客様にお越しいただき、
ダンスダンスの、熱い夜となりました~~☆


%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%95key.gif
メンバーも、ヴォーカル4人、ギター、ベース、ドラム
キーボードにサックス・・・9人編成!!!

ってことで、ステージ増設(笑)

モダンは変幻自在なのだ☆


%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%95SHIN.gif
ステージ上では、懐かしい顔もちらほら・・・

みなさん、お久しぶりです~
こうして、お互い元気で音楽に係わっていられることに

感謝!!!!

%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AB.gif
ディスコナンバー☆やR&Bなど、
盛り上がりました~~

%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9.gif
ダンスもかっこいい!!!

615%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9.gif

615%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif


最後はお客さんもみんな
踊りまくっていましたね~~~

たくさん来ていただいたお客様、
キュウキュウで、バタバタでごめんなさいでした~~
そして、ありがとうございました!!

みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか???



出演いただいた皆さんも、ありがとうございました!

いろんな人に、たくさんの協力をしていただいて
なんとかOPENしたのが・・・もう7年前。

みなさんが、いてくださったからこその

ModernTimes。




また、こうして、一緒にやれたこと、

本当に、ありがたいです。


まだまだ、モダンもがんばります!!

これからも、よろしくお願いしま~~す☆