6月29日まるひかりバンド解散ライブ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!

いよいよ、新スタッフが入ってきました~~

とっても新鮮な気持ちです。


また、家族が増えて、
どんどん、こんな繋がりが広がっていくことが嬉しいです。

ビシバシかわいがってあげようと思います(笑)

私自身、群れるのが嫌いで、
あまり、組織的な行動はしませんから

やめて行ったスタッフ達も、気まぐれで

ふっと顔をだしてくれたり
やめてからもず~~っと
この店に通っていてくれたり

みんなバラバラですが

でも、ちゃんと繋がってるんだなって思います。

店って結局「人」だから、
良いスタッフに恵まれているってことは
ほんとにありがたいことですね。

さぁ、これから、もっともっと、いい店にしていかなくちゃです!!


さて、昨日はまるひかりBAND解散ライブ!

めちゃくちゃかっこいいバンドだっただけに
もったいない~~って気がしますが

でも、またそれぞれに

それぞれの活動を、続けるとのこと。

いろんな場面で、またお会いできますよね。

とにかく

まるひかりBANDまるひかりBANDとして活動してくださって
解散ライブを、ここで迎えてくれたこと
本当にありがたかったです。

6.29%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A.gif
今回は、盛りだくさんの3部構成~☆

一部は、ぷちひかりバンド、こちらは続けていくそうです~
ボイスパーカッションと、ギターー

そして恭子さん。
かっこいい~~!!


6.29%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%93.gif
二部はコーラスのお姉さま二人を迎えて。

二人とも、他のユニットやグループとして
お付き合いのある方々。

嬉しいです!

恭子さんは衣装も毎回すてきですね~~

%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%99%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A4%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%83%91.gif
三部はボイパから~

人間技じゃないでしょね~
マイク一本で、こんなにも、表現ができるもんなんだなぁ・・・

6.29%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%96.gif

6.29%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%98.gif
ラストは「チェイン」で!

振付もとっても素敵☆


キラキラした時間

いつも聴き惚れてしまう恭子さんの唄

素晴らしい演奏陣


キラキラした時間はあっという間でしたが


また、輝ける瞬間を一緒に過ごしたいですね!!

みなさんこれからも

よろしくお願いします!!!

御出演いただいたみなさま

お越しいただいたお客様

ありがとうございました~~~~!


ModernTimesヒロ