6月30日トミタショウゴ×Buena Vista 2マンライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes店長のヒロです!

先日、短大時代に一緒に住んでいた友人から連絡があって
なんやかんやとやり取りをしていたわけなのですが

最後に

「なかなか会えへんけど、いつまでも親友やで。」

そんなメッセージがあって
思わず、うるうるしてしまいました。

ま~彼女は私の過去の何もかもを知っていますから(笑)

自分をさらけ出せる、大切な存在です。


『親友』って言葉

最近なかなか使わなくなっていましたが

心からそう思えること

親友という存在がいてくれること

なんだか本当に

ありがたいな、と思いました。


そして、ちょっぴり、青春時代を思い出したりしましたね。

『親友=青春』

そんな匂いがするものなんだな、と、ふと思いました。





さて~~昨日のお昼は、

トミタショウゴ×Buena Vista 2マンライブ
「トミタショウゴとBuena Vistaが正午をお知らせします。」

でした~~♪

ひさしぶりのトミショー&当店初のBuenaVistaさん、そして酒井ヒロキ君。

お昼のライブにふさわしく
とってもほわ~っとして、素敵な時間を届けてくれましたね。


6.30%E3%81%B6%E3%81%88%E3%81%AA%EF%BC%91.gif
BuenaVista
当店初の彼らでしたが、いや~素敵でしたね!

ギター二人の素晴らしいハーモニー♪

見た目も、音も、とってもおしゃれ~☆というイメージでした。


リハの段階から、とても音にこだわっておられて
そういう姿勢は、やっぱり、ライブに表れるんだなぁ、と感じました。





%EF%BC%96%EF%BC%8E%EF%BC%93%EF%BC%90%E3%81%B6%E3%81%88%E3%81%AA%EF%BC%92.gif
人を想う気持ちや

日常のふっとした感情が

キラキラとした旋律に乗って流れてくる


押しつけでなく、控え目でもなく

とってもナチュラルな印象の二人。

まだまだ、奥が深そうです♪

6.30%E3%80%80%E3%81%B6%E3%81%88%E3%81%AA%EF%BC%93.gif

またぜひ、モダンタイムスにも出演してくださいね!

6.30%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%97%E3%82%87%E3%83%BC.gif
トミタショウゴ

ちょっくらお久しぶりのイメージですが
アコギスタイルが久しぶりだったからか、

日曜の昼さがりにふさわしく
とってもゆるりとした、柔らかい表情が印象的でしたね~

バンドの時は、とってもパワフルで、
かなり創りこんできている感がありますが

こんな風に

ふわりとしたライブも
とっても近くに感じられていいですね~♪



6.30%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA%E9%85%92%E4%BA%95%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%AD.gif
with酒井ヒロキ
酒井くんも、当店初でしたが、めっちゃいい味もってますね~~

彼が登場するだけで、なんか急に空気が柔らか~~くなって
観ている私たちにも、安心感というか、なんだろねぇ、

「コノヒトデキルヒト」

そんな期待感を持って観てしまう感じです。



6.30%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%8F.gif
トミショーと酒井君は、性格的にも
「合っている」感じがしましたね。

「この人に任せておけば大丈夫」的な、

そして、

「おっしゃ、任せといてくれ~」的な

そんな感じが、観ている方にも、伝わって

いい空気になっていましたね~


6.30%E3%81%88%E3%81%8C%E3%81%8A.gif
そして、この笑顔です(笑)




6.30%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラストは、BuenaVistaとトミタショウゴ~
いい雰囲気で終わりましたね~

こんな幸せな昼下がり、
また是非、開催してほしいですね!

そして、いろんな人にこの空気を味わっていただきたいです~~♪

・・・

トミショーは、モダンタイムスのことを

「家に帰ってきたみたいだ」

とよく言ってくれますが

当店にとっても
トミショーが出演してくれる時は

「お帰り」

そんな気分です。


大きい舞台や、広い世界、
だけでなく、自分なりの明日を目指して
羽ばたいて行くみんなが

いつでも、ちょっと、羽を休めに来れる場所

ここで出会ったすべての人達が


「いつでも帰って来れる場所」


モダン・タイムスはそんな場所であり続けたいです。

これからも、もっと
みんなの「青春」が、
いっぱい詰まった場所になっていけばいいな(笑)


御出演いただいた皆さん
お越しいただいたお客様

みなさんありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ