7年。

7年前のこの日
ModernTimesはopenしました。
(実際は23日24日がプレオープンのイベントで
 25日がグランドオープンでした。)

初代のスタッフ

その頃のお客さん

ミュージシャンのみなさん


みんなで迎えたopen初日。


はっきり言って


その瞬間を

覚えていないのです。



その後の

いろんな事は

いっぱい覚えているんですが・・・

よっぽど、いっぱいいっぱいだったんだろうなぁ。



それからいろいろあって


とにかく

いつつぶれるかもわからないなか

「まずは7年続ける」

それを第一の目標としてここまできました。

そして

いよいよ7年。


本当に皆さんのおかげです。

次の目標も

もうすでにたくさん生まれてきているのですが

まずは

ここまでやってこれたことに



ありがとうです。


スタッフのみんなも


たすきリレーで

ここまで来ましたね。



みんながいなかったら

私は今ここにいません。



本当にありがとう。


さぁ。。。


これからしっかり地に足をつけて

前を向いてがんばらなくっちゃ!


またみなさんも

いろんな夢や目標、もちろんなやみ事でも

なんでも話をしにきてくださいね。



これからも

よろしくお願いします!