7月13日 TheOldStars A GoGo / SugarWave

祇園祭ですね~~

そろそろ、浴衣姿の女の子たちも増えてくるんでしょうね。
みなさん、出かける予定はありますか???

私も、昔何回か浴衣を着て行ったことがありますが・・・


各家の宝物を観て回ったり

きゅうきゅうで身動きが取れなかったり

ベビーカステラを買うのに並んだり

屋台を見てまわるのに疲れて
結局は普通の居酒屋でご飯食べたり・・・


懐かしいですね。


皆さんは夏のお祭り、どんな思い出がありますか~

ってなわけで、モダンでも、夏祭りに負けず
熱いイベントが目白押し~☆

7月13日は
THE OLD STARS A GOGO
SUGAR WAVE

二組のライブでした~



713-old.gif

いつもあでやかな衣装が印象的なOLD STARSのボーカルのお二人♪

%EF%BC%97%EF%BC%91%EF%BC%93%E4%BA%8C%E4%BA%BA.gif
第一部は、ザ・ピーナッツなど、カバー中心の構成。
懐かしいナンバーがいっぱい登場しましたね~

713Sugar.gif
SUGAR WAVE
とっても素敵なジャズナンバーを演奏してくれるSUGAR WAVEさん。
713%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB.gif
ボーカルさんは、以前から、当店でイベントをしてくださっていた方で
いろんな繋がりを感じますね。

713%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88.gif

713%E5%B8%BD%E5%AD%90.gif
OLD STARS第二部は、衣装を替えて・・・
いつも本当に素敵ですね~☆


713old%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB.gif
オリジナルも、もうすっかりおなじみ。
ヒロもばっちり歌えますよ~(笑)

新曲もカッコよかったです!!



みなさん、お仕事忙しい中でのライブ、ありがとうございました!!
いつもこうして盛り上げていただけること、感謝感謝です。


お越しくださるみなさんと、私たちスタッフも、もうすっかり仲良しです♪
いつも本当にありがとうございます~~!!


また、これからも楽しい時間、一緒に作っていきましょうね。

これからもよろしくお願いします!!


また待ってますね~~