7月8日昼は・・・

京都なので、さすがにお寺や神社がいっぱいあるわけですが

よくその壁に

「今月の言葉」

みたいなものが書いて貼ってあるんですよね。


皮肉っぽいものも多くって、ドキッとしたり

苦笑いしたりするのですが、

こないだ見つけたのは


『いつも

 辛抱ばかりしているようで


 辛抱されている、私』


というのがあり、おっとっと・・・☆

となりましたね。


辛抱というのは、対・人のことなんでしょうが


「いつもわたしばっかり我慢してるのに・・・」

そう思っていたら

実は相手も我慢してくれていた、

そういうこと、いっぱいあるんじゃないかとハッとしました。


そこに気づくか、気づかないか、

そう言うことなんだろうなぁ・・・


そんな話を

朝6時半までしていた、昨日。

とっても貴重ですばらしい日々を過ごしております。



昼間は
ホールレンタル

SANOBAND’60s/びびっとるず/サスペンダーズ

のライブでした~

78%E3%81%B3%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%8B%E3%81%9A.gif
びびっとるず

御想像通り、ビートルズのコピーバンド、
ゆ~ったりとしたリズムの曲が多く、とっても癒されましたね~

%EF%BC%97%EF%BC%98%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA.gif
サスペンダーズ
今回、初ライブだったとのこと、
こちらまで、ドキドキが伝わってくるようでした。

歌はなく、サックスその他のインストで演奏。
ハーモニーが素敵でした。
そしてもちろん、みなさんお揃いのサスペンダー、かわいかったですね!

78SANOBAND.gif
SANOBAND’60s
このイベントの主催者、SANOBAND’60s。
毎年、年に2回くらい、こうしてイベントを企画してくださいます。
毎回、70名を超える集客、ありがたいです。

ベンチャーズやビートルズのナンバーを演奏。

これだけのお客様が、毎回来てくださるって言うのも
すごいことだなぁ、とつくづく思います。


もちろん、こうして、音楽をずーっと続けていることも、しかり。


次回のライブも、もう12月に決まっています☆

お越しいただいたみなさま、また次回もお待ちしていますね~

御出演いただいた方々も、本当にありがとうございました!


これからもよろしくお願いします!!


******

そして、今週も、夜の時間へと・・・


夜は元Classの日浦孝則さんライブ!!

こちらも、たくさんのお客様でにぎわいました~


ご報告は後ほど。。。