8月12日 爆発モータース×HEAT WAVE

お盆真っ盛りですね~

みなさん、帰省や旅行楽しんでおられますか~~?

ある知人は、
「稲川順二の怪談ライブにいくんだ♪」
と意気込んでおりました・・・

怪談ってね、タダ怖い話というだけでなくって

人の心というか

人情とか、仁義とか思いやりとか

そういうものを大切にしなさいよ、という教えなんだそうです。


「悪いことをしたら、化けて出るよ~~」

確かに、そうかもなぁ・・・



そして、天の上にいる
おじいちゃんやおばあちゃん
大切な人たち

いつも忘れないようにしておくことが大切なんかなぁ。

・・・お盆、ですからね。


・・・・・。


・・・・・・。(汗)





さてさて、昨日は爆発モータース&HEAT WAVEの
ロックンロール&オールディーズナイトでした~~☆

たくさんのお客様にもお越しいただき、
盛り上がりましたよ~~


今回は、ダンスナイトということで
各バンド2ステージずつのスペシャルライブ。
812%E7%88%86%E7%99%BA.gif
爆発モータース
まずは爆発モータースさんの1ステージ目。

いつもは黒の革ジャンなんですが、
こんかいはダンディーなジャケット姿で登場~

かっこいいですね~~

今回、2ステージということで、
1ステージ目は

エルビスやリトルリチャードなど
ロックンロール&オールディーズスタイル☆

渋すぎます・・・



812%E7%88%86%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB.gif
盛り上がって踊るお客さんの中に飛び込んで~~



812HEAT.gif
HEAT WAVE
そしてHEAT WAVE、オールディーズです!
オールディーズが好きすぎて、店を始めた私ヒロと

同じく好き過ぎて、唄い始めたボーカル
えみちゃんとゆかちゃんの二人。

昔はよく、一緒に遊びました~~(笑)

みんなで一緒に踊るのが
楽しくて仕方なかった~♪





812%E5%85%A8%E4%BD%93.gif
メンバーの皆さんも、めちゃかっこいいです!



812%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.gif
今回、サポートのキーボード参加のあいさん。
彼女も、オープン当初から、いろんなバンドでお世話になっています!

やっぱ、素敵だなぁ~~~




812HEAT%EF%BD%B7%EF%BE%92.gif
ダンスもとっても決まってますえ!!


812%E7%88%86%E7%99%BA%E9%BB%92.gif
ふたたび爆発モータース。
今度はいつもの皮ジャンスタイルで。



812%E7%88%86%E7%99%BA%E3%82%AD%E3%83%A1.gif
もうウン十年も、このスタイルでやって来られた皆さん、
貫録です~


812%E7%88%86%E7%99%BA%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9.gif
みんなで踊れ~~~




ってな感じで、盛り上がりました、ロックンロール&オールディーズナイト。

やっぱ、古き良き時代の音楽は素敵です。

何より、お客さまの表情が、本当に楽しそうで
それを後ろからみている時が

私の至福の瞬間です。


とはいえ・・・
ヒロも最後にはやっぱ我慢しきれずおどりまくっちゃいました~~


御出演の皆さん、

お越しいただいたたくさんのお客様、

ほんまありがとうございました!!


また、一緒に踊りましょうね~~~~

※次回ダンスナイトは、

8月26日(日) Line ~ディスコナイト~

9月1日(土) メン・イン・ブラック ~ベンチャーズナイト~

9月30日(日) Holly’s オールディーズナイト モダン7周年SP

みんな来てね~~☆★☆