9月25日7th.Live!!

今週にはいって、急に秋らしく涼しくなってきましたね。

こないだまで、エアコンや扇風機が欠かせない感じだったのに
私が帰る夜中~朝方にかけては
もう寒いくらいです。

日中も、暑さが変わって来たような・・・

お日様の下に出るとか~っと暑いのに
日陰に入るとひんやり。


体調、気を付けなきゃですよね。


ヒロは相も変わらず、今日はタップダンスのお稽古♪
いい季節、身体動かしてリフレッシュも大切ですね~~


大好きな季節、秋、

そして、25日は当店7周年ライブでした!!

お店をこれから始めたい!って人は
自分が一番好きな季節にオープンするといいですよ~~
テンションあがります!!



925%E3%81%BF%E3%82%86%E3%81%86.gif
杉本深友
一番手は、杉本深友くん。
最近は、カウンターの主?仙人?みたいになってます(笑)

いつもはふわふわした感じなんですが
歌い出すと、鋭くなります。

ずいぶん前から唄も知っていますが
変わりましたね~

普段一緒に過ごす仲間が

彼にとってもいい影響を与えているんだろうなぁ・・・



925%E4%BD%B3%E7%A9%82.gif
中村佳穂
期待の新☆星佳穂ちゃんです。
まだ、ライブ活動を始めて間もないのに、とってもいい演奏をしてくれます!

無邪気なイメージで
音とたわむれている感じも、自由で心地いいですね。

これから、どんな道を歩んで行くんだろうと思うと
私もワクワクします。

きゅ~っとしたり
ほわんとしたり

彼女のライブは心が忙しいです。

925%E5%A4%A7%E9%87%8E.gif
大野洋平
東京から来てくれました~
いつもはスローミュージック出演なのですが、
このようなライブに参加してくれるのは初。

何カ月ごとに出演してくれるのですが
見るたびに
印象が変わっているので、びっくりします。


前回は、輪郭がとても細くて
シャープなイメージだったんですが
今回は、すごく太い感じがしました。

ひとって、変わるから面白いですね。


925%E5%90%89%E6%B5%A6.gif
吉浦啓介
当店ではもうおなじみとなりましたソロギターの吉浦君です。
ベース音も、メロディーも、パーカッションも、一人でこなしてしまうという
超絶ギター☆

ソロギターの中でも
優しかったり、癒されたり、グル―ビーだったり
いろんなタイプがありますが

吉浦君はとっても迫力がありますね。
力強く、魅力的なサムライといった感じです。

近々、コンテストがあるとのこと、
思いっきり自分を発揮できるといいですね!

がんばれよ~~~☆

925%E3%81%BF%E3%81%86%E3%82%89.gif
三浦顕誉
実は25日、当日が誕生日だった三浦君。
実はヒロと同じ歳です(笑)

若すぎっしょ!?

いつまでも、いくつになっても一生青春という雰囲気が
とてもかっこいいです。

ある意味の「蒼さ」をこんなにも表現する人ってなかなかいないですよね。

とにかくお誕生日おめでとうございました~
この一年も、素敵な人や、良い出来事にいっぱい出会えますように。

925%E3%81%96%E3%81%A3%E3%81%A8.gif
What’sThat?
こちらも、一生青春組、What’sThat?さん、
カッコいい大人代表ですよね~

こんな風に、歳を重ねていけたらなぁ、
と思う人いっぱいいるんじゃないかな。

いつもはオリジナルなんですが
今回は、
「80年代洋楽カバースペシャル」
アコースティックギター二人だったこともあってか、
しっとりとして、聴かせるナンバーが多かったですね。

素敵な80年代のラブソング、
じっくりと聴き入ってしまいました~~



そんなこんなの7th.LIVE!

こうして、たくさんの方に出演してもらえることが
本当にありがたいです。

そして、見に来てくれるお客様みなさんにも、
本当にありがとうです!!


これからも、モダンはがんばります!!
みなさん、これからもよろしくお願いします!


7周年イベントは、26日、28日、30日と続きますよ!!
よかったらみなさん、ブログで、ライブで、是非参加してくださいね~