9月30日 Holly’sオールディーズナイト

7年。

とにかく、続けることを目標にここまで来ましたが

「続ける」

ということで

いろんな出会いがあり

いろんなドラマがあり

大切のものがたくさん増えて行きました。



それらを得ようと思って
この店を
始めたんではなかったのですが


気がついたら

大きなものを

たくさん得ていた、そんな感じです。


それは結果として
7年前には
想像もつかなかった


宝物。


井上陽水の

「夢の中へ」

みたいだなぁ・・・




さて、昨日で7周年イベントもラスト、
何とか台風もすり抜けてくれ

楽しい7周年ファイナルとなりました~~!!

最後はHollyさんこと、堀内圭三さんの
Holly’sOldiesNight☆
でした~~

930%E7%AC%91%E9%A1%94.gif
とってもアットホームな感じで
聴いていると、ウキウキ、でも、ほっこりできるバンドです!


930%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%BC.gif
Hollyさん
昔は、オールディーズのライブハウスで、大活躍だったHollyさん。
今も、その魅力は健在です!

オールディーズだけでなく、普段はオリジナルを歌っておられたり、
ゴスペルの教室をされていたりと、幅広く活動なさっています。
いつも、とっても心の温まる時間をいただいています。

930%E3%81%BE%E3%81%82%E3%82%84.gif
麻亜耶ちゃん
本当にかわいらしい麻亜耶ちゃん、歌もとってもうまいです!
どんどん、歌唱力や舞台でのパフォーマンスも素敵になってきて

将来がほんとうに楽しみです。


930%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9.gif
ダンスダンス!!
「踊りに行こうよ~♪青い海のもとへ~♪」

お客さんもみんなで踊ります~~~
おどるって、やっぱ楽しい♪


930%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.gif
スティービー和田
ちょう売れっ子サックスのスティービー和田さん。
パフォーマンスもかっこいい~~


930%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC.gif
ギターの岡崎修二さん。
いつも楽しい雰囲気で、皆さんを和ませてくれます。

実は、ユーミンの曲がいつも流れているカフェ
「キャラメルママ」を
経営されているとのこと。

私も、一度お邪魔したいです~~♪

930%E7%86%B1%E5%94%B1.gif



やっぱり最後は、ヒロも、踊りまくりました~~~♪


久しぶりに汗かいて踊りましたが・・・

日々のこと、悩み事、み~~んな忘れて
みんなで踊る、これ、最高なんですよ~~~

みなさんも、是非一度経験してみてください☆

人生、変わりますよ(笑)


あ~~楽しかった♪




そんなこんなで、

今年の周年イベントも、無事終了しました。


今日からはまた、
新たなる一歩を踏み出していこうと思います。

とにかく

ここで出会った全ての人に

ここで起きた、全てのできごとに


ありがとう。