9月5日スローミュージック☆

そして今日はきな粉パン(笑)

9月から、スウィーツメニューに、シフォンケーキなども
食べていただけるようになりました!
是非、当店のスローフード、食べてみてくださいね。



さてさて、毎週水曜はスローミュージック☆
昨日も、とっても素敵なミュージシャン達が勢ぞろいしましたよ!!
95umi.gif
umi
おなじみumiさんです~~

最近はどんどん東京や他のライブハウスにも進出☆
活動の場所を広げて行っておられます。

今回は、ピアノだけでなく
打ちこみ音源もつかって、いつもと雰囲気の違うumiさんでした~

次回はなんと、尺八や三線といっしょに演奏予定なのだそう。
こうして果敢にチャレンジしておられる姿は、素敵ですね。

95%E3%82%B8%E3%82%B4%E3%83%AD%E9%85%92%E4%BA%95.gif
ジゴロ酒井
ナイトウォーカー・ジゴロさんです♪
実は、お酒が飲めないのだそうです・・・

意外!!

だって、バーボン片手に、素敵な口説き文句を
話しておられそうな雰囲気~

大人の恋心や

大人の苦さ、苦しみ、いっぱい唄ってくれます。

第二の青春、って感じで素敵です~~




95%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%BE%E3%81%98%E3%82%8D%E3%81%86.gif
あるまじろう
お久しぶりのあるまじろうさん、名古屋からの参加です!
前回出演の時は、椅子に座っての演奏だったので
動きも少なかったのですが、今回は立ちのスタイルで

すごくパワフル

また全然違う雰囲気でしたね~~

無条件に

「元気になれる」曲、という感じでした!



95%E7%81%AB%E6%9B%9C%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8.gif
火曜倶楽部
ギターのtabokeさんは、当店ではおなじみですね~

ボーカルNAOKIさんは、初出演でしたが
とっても澄んだ声で、素敵でした♪

お二人はミステリー小説が好きと言うところで
意気投合したということ、

「火曜倶楽部」

と言うのは、ミステリーの短編小説のタイトルなんだそうです。

確かに、ミステリアスな曲だったり
爽やかな曲だったり、まるで
短編小説のページをめくっていくような
そんな時間でした。

・・・でも、NAOKIさん、ミステリーと言うよりは

とっても明るくて、「いつも笑っている」という素敵な女性でした!!


95masayo.gif
masayo
duoでの伴奏での出演は以前にありましたが

ソロのライブは初めてとのこと。

キャロルキングやカーペンターズなど、
とっても爽やかで癒される、「白」、もしくは
限りなく白に近いパステルカラーなイメージでした。

昼下がりに、ケーキセットと紅茶をいただきながら聴きたい感じ。

悩み事とか
もういいか~ってね

心にばんそうこうを張ってくれているみたいな。

やわらかく、やさしいピアノと声。
笑顔もとっても素敵でしたね~~



95%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%93.gif
Hiroko
二回目の出演、Hirokoさん。
masayoさんと同じスタイルですが、こちらは、とっても渋い系☆
でも、こういう雰囲気もこれまたかっこいいんですよね~~

トムウェイツやボガンボスなど
選曲も

「ク~~~ッ☆」

とうならせるような曲ばかり。

すごく味があって

少年のような、少女のような、大人のような、子供のような・・・


とっても不思議で魅力的な人ですよね。


95%E3%81%82%E3%81%93%E3%81%8C%E3%82%8C%E9%B3%A5.gif
あこがれ鳥
いつもはバンド編成なのだそうですが
コーラス部隊が飛び出してのライブ。

洋楽のカバー中心、masayoさん、HIROKOさんに続いての洋楽でしたが

それぞれに個性的で、違った魅力を持っておられますよね~

あこがれ鳥さんは、R&Bからボサノバ、ジャズ??まで
幅広く、多彩なナンバーを演奏。

グルーブ感のある曲が多かったですね~

人懐っこい雰囲気もすごく心地よく、
聴いていると自然にウキウキできる感じですね。

また、バンド編成でのライブも楽しみです~~♪



以上、7組でお送りしました、スローミュージック
爽やかで、とっても素敵な夜になりました~

こうして毎週エントリーして下さる方がいらっしゃること
そして、ちゃんと観に来てくださるお客様がいてくださること
ありがたくて仕方ないです。

本当におおきにです!!


これからもよろしくお願いします!!

ただいま

11月7日、14日のエントリー募集していま~~す!

われこそは、と思う方是非ご連絡くださいね!