Abumiさん

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

昨日、店に入る前に、
先日「マネーコンシェルジュ」に参加してくださった

桂にあるベーグル屋さん
『Abumi』
さんにお邪魔しました~~

とってもかわいい店内
イラストレーターさんによるポストカードや

雑貨なんかも並べられ

BGMにプレスリーがかかってたのが最高でした~~♪


ほんのすこ~しだけお話しをさせていただいて

みなさん、頑張っておられるんだなって、
私もがんばらなくっちゃ~~ってね!

元気いっぱいもらって帰ってきました☆

abumi.gif

一生懸命な人って、きらきら輝いていて、本当に素敵ですね。


音楽でも、デザイナーでも、起業でも、みんな一緒です。
一生懸命やっていれば

何かの答えは見つかるんだろうと思います。



みなさんもまた、いろんな夢を語りにきてくださいね~

*******

次回「マネーコンシェルジュ」は
5月14日(火)
19:00~
\1,000(お茶とお菓子付き)

平岩先生による会計セミナーに加え
マイパワーの西山裕子先生に広告、PRについてお話しいただきます。

参加される方はメールか
お電話でのご予約をお願いします。

たくさんのご参加お待ちしていま~す!!

ModernTimesヒロ