BANGKING×Megaptera

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


ずいぶん涼しくなりましたね~~
こんなに急にすずしくなっちゃ~~

えらいこっちゃです(笑)

風邪引いちゃった人いませんか???


ヒロは、この夏、「エアコンを使わない」という

わけのわからん目標を立て

なんとか、乗り切りました~~

慣れてしまうと、結構大丈夫・・・でもなかったけど(汗)


これからは、大好きな、秋♪

この空気が大好きなんですよね。


そして

9月になると、いよいよ8周年。


本当に皆さんのおかげで

8年も乗り切れました。


目標だった7周年を迎えてから

この一年

いろいろ、模索して見えてきたものがあります。


不惑の40歳と言いますが

迷っている場合じゃない感じです。

さぁ。


とにかくみなさん、

8周年パーティー来てくださいね~~





さて!日曜夜は
「BANG KING × Megaptera」のライブでした~~

お客さんにもたくさんお越しいただき
とっても盛り上がりましたね~~~
8.25%E5%A4%9CBANG.gif
BANG KING
迫力のある音、パワフルでとってもカッコよかったですね~~

ドラムも全部持ち込みで
どか~んっていう音に、胸がドキッとしました。



8.25%E5%A4%9C%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE.gif

ギターは2nd.STREETの熊野さん。
ホレボレシマス♪

8.25KING.gif
こうして、いつまでも、輝いていられるみなさん、ホント素敵です。

8.25%E5%A4%9C%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%90.gif
Megaptera
当店初出演のMegapteraのみなさん。

大所帯でしたが、とってもスマートで
素敵でした~~



8.25%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%B7%E3%81%A6%E3%82%89.gif
ファンの皆さんがたくさん駆けつけてくださいましたね!

とっても寡黙ないんしょうなんですが
そのカッコよさがたまらなかったです


8.25%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラストはBANG KINGの清水さんも参加して~~☆

カッコよかったですね~~

大人の魅力満載のライブでした!


こうして、大人たちが輝いていると

若者や子供たちも、いっぱい夢が描けますよね。


ほんと、こういうキラキラした大人がいっぱいいること

たくさんの人達に知っていただきたいです!!


ご出演のみなさん

お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました~~


これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ