BrandNew!!

最近、求人広告を出しまして

新しいスタッフがまた3名入ってきました!

秋に1人入っているので、合計4人。


スタッフが変わると、
やっぱり店の雰囲気も変わりますね。

しっかり、良い雰囲気創っていきたいです。


とにかくみんな、
一生懸命仕事を覚えようとしてくれているので
元からいたスタッフ達にとっても、
良い刺激になっているみたいです。


いつも、スタッフ達には
何度も、しつこく言うことなんですが

お客さん一人一人に対し

「とにかく、何とかして喜ばせよう

 ちょっとでも、楽しんでもらおう

 何が何でも笑って帰ってもらおう。。。」

そう言う気持ちが何よりも大切なんですよ~

なんてね。

モダンで一番大切なのは

自分が認められたいとか

成功したいとか

儲けたいとか

そういうことじゃなく

とにかく、お客さんに喜んでもらいたい気持ち。

もちろん、

その次には

自分の実力も認められるよう
がんばらなきゃですがね。



新人スタッフたちは
まだまだ、慣れなくて、ガチガチですが

これからが楽しみです。




これから、また

このメンバーみんなでがんばっていこうな。


巣立って行った子たちも含め


先輩スタッフ達

みんな、

しっかり、厳しく、見守ってや~~

とにかく

みんなありがとう。


さぁ、新しいモダン・タイムス

始まるぜ~☆