canae-華菜枝-さん

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!!

最近、Facebookばかりになってしまって
なかなか
こっちのブログアップできなく・・・ってか

しなくなっちゃったんですが(汗)

写真をアップするのに、とっても手間がかかるんです~
こっちのブログ。

もう、創ってから8年?くらい経ちますからね~

その間に、技術は進歩して・・・

FBなんか写真アップするのめっちゃ簡単ですもんね。

・・・と言うことで

日々の報告はFacebookページにアップしています!

良かったら覗いてみてくださいね!

モダンタイムスページ


近々、ホームページもリニューアルしますので
お楽しみに!!


さて!10月の「伊藤広規プレゼンツ・スペシャル版スローミュージック」
で盛り上げてくださった
canae~華菜枝~さんが、またモダンタイムスで歌ってくださいます!!

もちろん、今回も伊藤広規さん達と一緒。

今回は、ギターとカホンに
「TheVeryGood」の寺坂直也さん、水野佑美さんを迎えての

スペシャルバンド編成です!

%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%80%80%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%97.gif

とっても清らかで、心地よい歌声、
そして石垣島出身、元気で明るい彼女の唄には、
心の底に沁みてくるパワーを感じます。

山下達郎バンドのベース、伊藤広規さんは
先日のモダンタイムスのライブでも、その魅力を存分に魅せてくださいましたね~

今回もお会いできるの楽しみです!!

この日は、シューベルツ.comさん企画の

シューコムの音楽玉手箱vol.2
今夜は「カントリーな夜」

というイベントのゲストとして出演。

シューベルツ.comさんのおおらかな歌声と

京都で活躍する
フォーク、カントリーの皆さんの
爽やかで、ほがらかな演奏が、とっても楽しい時間を創ってくれますよ。

お時間ある方は是非!

<出演>
シューベルツ.COM
R.G.R
おつる&フレンズ
ダッシュセカンド

canae-華菜枝- With伊藤広規バンド


1月30日(金)
18:00open 18:30start
3000円(1ドリンク別途要)

たくさんのお越しをお待ちしています!


ModernTimesヒロ