CLOVERな日常vol.3

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

今日は朝からYUKARI先生の
パン教室そして昼からお菓子・・・

さらに夕方からは、
ウエディングパンフレットの写真撮影用のケーキをデコレーション☆

朝から晩までSweetな一日でした!

教室では
シュトーレンと、マロンロールケーキを習いました。

12月に入り、いよいよXmas気分も盛り上がってきましたね~


ところで、シュトーレンって
毎年この季節になると
パン屋さんでもお菓子屋さんでも、良く売り出していますが

美味しいシュトーレンって、食べたこと無くないですか?

でも!!YUKARI先生シュトーレンは
本当に美味しいのです!!

本来、シュトーレンと言うお菓子は

12月に入ったころから

クリスマスに向けて、その日を楽しみに

毎日一切れずつ、味わって食べるものなんだそうです。


クリスマスまで一切れずつなんて我慢できませんがね、

なかなか(笑)

ともあれ、クリスマスやカウントダウン

楽しみですね~~♪



12.1%E7%A8%AE%E3%81%A8%E9%80%A3.gif
シュトーレン

美味しいので是非味わってみてください。


さて、12月最初のライブは
「CLOVERな日常vol.3」でした!

とっても素敵なライブでした。
たくさんの繋がりに感謝!!

12.1%E3%81%97%E3%81%92%E3%81%AE.gif
滋野誠

12.1%E6%BB%8B%EF%BC%92.gif



%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%91%E3%81%BF%E3%81%A4.gif
MITSU



12.1%E3%81%B5%E3%82%8D%E3%83%BC.gif
CLOVER STREET

12.1%E3%81%B0%E3%83%BC.gif


御出演いただいた皆さん
お越しいただいたお客様

ありがとうござした==