DIMEフォークコンサート 

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


先日、友人が来てくれまして

「毎日楽しそうやけどさ~お店の経営って何が一番楽しい??」

と聞かれました。


へ?


いや、何でしょう・・・


「思ったことを実現していくのが楽しい?」


う~~ん。

そうやねぇ・・・

「こうしようああしようって考えるのが楽しい?」


最近あまり考えたことなかったので

ちょっと、考えちゃいました。


う~ん。


まぁ、あんな内装がいいか、
こんなイメージにしようかと妄想しているのが楽しいし

メニューを研究して食べに行ったり

料理を習いに行ったり

試作してみたり


パンを焼いてみたり


・・・・


でも、結局

「お客さんが、それで喜んでくれるかな?」

というのを妄想している時が

一番楽しいんですよね。


こんなイベントしたら、喜んでくれるんちゃうか?


あんな料理出したら、食べてもらえるんちゃうか?


こんなサービスあったら、嬉しいんとちゃうか???

想像するだけで、ワクワクします。

・・・

そういうことなんですよね。

その先に

お客さんの笑顔を想像するから

楽しいんですね。


これはモダンタイムスでもひよこでも同じことで。


私は

自分の周りのみ~~~んなを

何とかして笑わせたい。

お客さんはもちろん、スタッフも

母も、父も、友人も・・・恋人はいませんが(笑)


マッキーの唄にありましたね。

「君を笑わせたい

 ちからづくでも笑わせたい」

そんな気持ちです。

それが、私の最高のパワーなのであります♪


う~ん、明日もがんばろ☆


さて~11日昼は「DIME」の定例会&ミニライブでした!


%E3%82%B5%E3%83%90%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF.gif
おばんざいバイキングを食べていただきながらの
和やかな会議&ミニライブ。

4月のテルサでのライブに向けて。

本番もたのしみですね!!








2.11%E6%98%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB.gif



2.11%E6%98%BC%E3%81%8A%E3%81%A4%E3%82%8B.gif
出演予定のなかったみなさんも

やっぱり、ぞくぞく登場~~



2.11%E6%98%BC%E3%80%80.gif


2.11%E6%98%BC%E3%81%AE%EF%BC%94.gif

2.11%E3%81%AE%EF%BC%95.gif



2.11%E6%98%BC%EF%BC%96.gif



2.11%E6%98%BC%EF%BC%97.gif

こんな風に、いつまでも青春しながら

歳を重ねていけたら、素敵ですよね。


家庭や生活や、いろんな事ありますけれど

こうやって、「自分」を表現できるパワーを、

持っておられるみなさんが、うらやましいですね~


そして、こうして楽しそうに演奏してくださっているのを

観ているのが

はい、やっぱり楽しいのでございます♪


DIMEのみなさん、ありがとうございました!

テルサの成功、心よりお祈りいたしております。

また、これからもよろしくお願いしますね♪


ModernTimesヒロ