FIT’S ミュージックスクール発表会ライブ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

急に寒くなりましたね~~!
今年は、【秋】が30日くらいしかなかったのだそうです・・・

10月中旬に一度夏日があり、そこから、2~3日前までの期間が
今年の秋なんだそうで・・・

ひゃ~大好きな秋、
良い季節が、こんなに短いとかなんですねぇ。

ともあれ、これからやってくる、寒い冬に備えて
しっかり、対策しなくちゃですね。

・・・ヒロは自宅では超省エネ生活をしておりまして
ゆたんぽだけで乗り切れるか!?

はい、やれるとこまでやってみます・・・

いつまで我慢できるか、こうご期待???


何のための我慢大会かよくわからない(笑)



さて~
10日昼は、「FIT’Sミュージックスクール発表会ライブ」でした~~

今回、FIT’Sミュージックスクールとしては初のイベント
と言うことでしたが、

とっても若い人から、大人層まで
幅広い生徒さん達

皆おんなじ、一生懸命なステージを繰り広げてくださいました!!



11.10Fits.gif
たくさん出演者がおられて、全員写真が撮れなくてごめんなさい~
また次回は是非、みんなの顔、撮らせていただきますね!!


11.10FITS%EF%BC%92.gif



11.10FITS%EF%BC%93.gif


11.10.gif

11.10%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.gif
最後には集合写真を。


出演してくださった方のなかに、
中島みゆきの「時代」を歌ってくださったかたがおられて

じみじみ、いい歌だなぁ、と。

っていうか・・・

優しい唄だなぁって思います。


うん。

あんな時代もあったねと

笑える今を

本当にありがたく思います。


あんな時代も

こんな時代も

とんでもない時代も

まぁ、いろいろありましたけど



笑える今を


本当に幸せに想います!!


みんなのおかげだぜ!!


ほんま。


御出演いただいた皆さん

講師の先生方

た~~くさんお越しいただいたお客様

みなさんのおかげで

モダンタイムスは、今日も元気です!!

本当にありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします。