Happy MAKIng Jazz Night☆

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

今日はBAR営業だったのですが、終わりがけに
ふらと立ち寄った的、一見さんがお見えになりまして

お話しを聴くと

たまたま、どの店もこの店も、閉店していたり、貸切だったりして
ようやくたどり着いたのがモダンタイムスだったとのこと。

どうやら、京都の方では無いらしく

江戸の方面の方なのかなぁ、詳しく聞かなかったですが

とにかく、話してくださった内容が面白くて。


察するに、普通には、知りえないような、世界の方々のようで。


いや~~これだから、お客様商売って、楽しい!

知らない世界の話を、ちょこっとだけ、聴かせていただける


これは、どんな相手でも同じですが

自分では経験しないような出来事の話や

世界中の国の事、

カミングアウト的、お話し。


自分の世界が、どんどん広くなっていきますね。

とにかく、今日も一日の終わりに、大笑いして

ほんのちょっとした出会いに、感謝して


今後の展開にちょっとだけ期待して

こうやって、人と繋がっていけるのは

なんてありがたいことなんだろうと思います。


ご縁、大切にしたいですね。



さて、15日(日)は
ジャズボーカル教室MAKI先生の

「Happy MAKIng Jazz Night」でした~~

皆さんキラキラしておられて
素敵でしたね~~

こうして、一生懸命に唄っておられる姿
本当に感動します。

写真、最初のうちがバタバタしてしまって
一部のみなさんは撮影できずでごめんなさいです~~

またこれからもよろしくお願いしますね!!

1215%E3%81%AE%EF%BC%91.gif


1215%E3%81%AE%EF%BC%92.gif



%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%81%AE%EF%BC%93.gif

1215%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%A0.gif

1215%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%9F.gif


1215%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%8A%E3%82%93.gif



1215%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9.gif

1215%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%EF%BC%92.gif

1215%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A9%EF%BC%93.gif

%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%91%EF%BC%95%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif


御出演の皆さま、

お越しいただいたお客様

そして、MAKI先生、本当にありがとうございました!

また素敵な時間、届けてくださいね~~

これからもよろしくお願いします!!