KEITAKU(ケイタク)TOUR21012~そこに感動はあるか~

夏に向けて、ダイエットをしようと思って

ダイエットクッキーを大量購入し

・・・食べすぎてお腹をこわしました。


過ぎたるは及ばざるがごとし、
っていうか
楽して痩せようなんて魂胆がそもそもの間違い?

やっぱ、縄跳びせにゃ~




さて、6月14日はケイタクツアー2012
~そこに感動はあるか~

お久しぶりのKEITAKU、最高でした~~☆
%EF%BC%96%EF%BC%91%EF%BC%94%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%AF%EF%BC%91.gif
福岡在住のアコースティックユニット。
今回は、
5月26日発売のアルバム『Fine thank you!』を引っ提げてのツアー。


614%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%AF%EF%BC%92.gif
614%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%8F%E3%82%8D.gif


歌や演奏が素晴らしいのはもちろんのこと、
お二人の明るくて人懐っこい性格や、人柄が
ライブ中、みんなを笑顔にしてくれます!

614%E5%8D%93%E4%B9%9F%E3%81%AE%E9%83%A8%E5%B1%8B.gif
卓也君ソロの時間ではインストを披露♪

MCも、楽曲も、彼の作りだす、空気感~~
たまらなく、「癒し」の時間です・・・


614%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%82%84.gif

614%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%AFT.gif
Tシャツも売ってま~す!

めっちゃかわいかったので
私も一枚購入☆

614%E7%89%A9%E8%B2%A9.gif

614%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%82%AF%EF%BC%96.gif
今回、ワンマンということで、
KEITAKUワールド、しっかり堪能できましたね~


時には

背中を押してくれたり

また、時には

マイペースでいいんだよとか

人を大切に想う気持ちとか



「夢を、自分をあきらめるなよ」


とかね。

ケイタクの唄には

いろんな頑張れが詰まっています。



素直に

あぁ、明日からもがんばろう

そう、思いました。



お越しいただいた皆さんも、
ありがとうございました~

そして、ケイタクのお二人、マネージャーさん、
サポートしてくれたTちゃん、
みなさんお疲れさまでした~

たくさんの感動をありがとう!!


これからも、まだまだ続くツアー

がんばってくださいね!!!

そしてまた次回、

待ってま~~す♪