longman./ふーりがんガールズ/岡林/ナガセケンタロウ

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダン・タイムス)店長のヒロです!

いや~ついに梅雨入りですね~

今日は英会話Cafeだったわけですが
そこで習った単語~

『muggy』=蒸し暑い、うっとおしい

「It’s muggy day today.」

今日は蒸し暑いね~てな感じだそうです。

早速ここで復習しているヒロです(笑)

先週、せっかく外国の旅行者の方こられたのに
結局
「ぼでーらんげーじ」と「笑顔」で???
乗り切ってしまったので

もうちょっとがんばります・・・(汗)


でも、モダン・タイムスはいつでも

It’s fine day!

梅雨の雨も吹き飛ばして行きましょ~~


さて~昨日はlongman.にまつわる素敵なミュージシャンによる
熱い熱い夜でした~~

5.28%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%82%BB.gif
ナガセケンタロウ
長淵剛ばりのフォークソングマン♪
子供さんが産まれた時の唄

子供と一緒に
親も生まれるんだなぁ。

母よ僕を生んでくれて

妻よ息子を生んでくれて

ありがとう・・・


そんな(感じだったかな?)曲があって

とってもじ~んときましたね~

生まれてきたことの

奇跡。

命の大切さを

感じますね。



5.28%E5%B2%A1%E6%9E%97.gif
岡林
ボーカルギターの岡さんと、ギターコーラスの林さん、
どちらもめちゃイケメンズの『岡林』さんです。
そしてどちらも、演奏は半端なしなのです~~

ゆる~い感じで進んで行くライブも
とっても楽しいのですが、

それだけでなく
どこか色気があって魅力的でしたよね~~~☆


5.28%E3%81%B5%E3%83%BC%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%82%93.gif
ふーりがんガールズ
フーリガンっていうと、あれですよね、サッカー場なんかで
暴れるあれですよね???

舞台の上で、ふーりがんとなる、女子達、って感じですかね~♪

観ている人達も、ノックアウトの
とってもキュートなふーりがんたちでした☆

かわいらしさと

大人っぽさと

やっちゃっぽさと

いろんな表情を持っている


この女子たちの魅力!!

等身大の、まっすぐな歌が印象的でしたね。




%EF%BC%95%EF%BC%8E%EF%BC%92%EF%BC%98%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%83%B3.gif
longman.
おなじみlongman.!!

相変わらずの熱さ、パワフルさに圧倒されますね~~

観ている人をどんどん巻き込んでいく

みんなを笑顔に、元気にしていく

その力は、すごいですね。


いろんな人達への

応援ソング、そんな感じです。

今回も、いっぱいパワーもらいました~~~



そんなこんなの火曜日。

とってもいい一週間のはじまりでした~

さぁ、今週も、めいっぱい人生楽しみませう♪


御出演の皆さん

お越しいただいたお客様

本当にありがとうございました!!!


これからもよろしくお願いします!

ModernTimesヒロ