MAJIOMO/阿部悟バンド/トミタショウゴ/むつみロックバンド/YOKO DELUXE

怒涛の夏ライブ、ラストスパートです!

8月16日(土)は個性的、かつ実力派のミュージシャン5組の出演!!

「MAJIOMO/阿部悟バンド/トミタショウゴ/むつみロックバンド/YOKO DELUXE」

それぞれの個性のぶつかり合い、皆さん、ほんまかっこよかったです~~!


%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96MAJIOMO.gif
「MAJIOMO」
ずいぶん前から出演いただいていたのですが、ここしばらく活動をお休みされていた彼。

「ど~~~しても、なにがなんでも、出演して欲しい!!」

と、ヒロがわがままを言いまして、この日、復活ライブとなりました。
・・・無理、言うてしもたかなぁ、って思いましたが、本当にエエ歌を歌わはる方なので、
エエ音楽は、絶対、途絶えて欲しくないって、思っちゃって。
私、結構、強引で、こういうの、アカンのかもしれんと思いつつ・・・

やっぱ、彼の音楽は、よかったです。

ご本人も、歌うことを、本当に楽しんでおられて、あぁ・・・ほんまによかったぁ。

MAJIOMOさんは、鋭い感性で、心からの叫びというか、心の中の、
明るい部分、そうでない部分、
誰にでもある迷い、苦しみ、そして愛情を、あたたかく歌いあげる人です。
8.16.gif
ピアノもギターも弾きこなして、めっちゃ、かっこいいんですよね。

そしてまた、次回の出演も決まりました!あぁ、本当に嬉しいですね!

これからも、よろしくお願いします!!


%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96%E9%98%BF%E9%83%A8%E6%82%9F%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89.gif
「阿部悟バンド」
今回、モダン・タイムス初出演の彼ら、若いメンバーながら、すごいオトナっぽい演奏と言いますか、
こなれた演奏で、ジャズのスタンダードナンバーをやってくれました。
普段は、もっといろんなジャンルをやっているらしいのですが、この日は
「JAZZで行こう!!」
と言うことになったそうです。
いや、これだけの演奏が、さら~~っとできてしまうんですから、恐るべしです。
また違うジャンルでの演奏も観てみたいですよね。
キーボードの彼は若干20歳!

わ、若いのにっ!?

みたいな(笑)

%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96%E9%98%BF%E9%83%A8%E6%82%9F.gif
阿部悟さん↑
聞くところによると、ギターの先生をなさっているそう。どうりで・・・☆

楽しみなバンドがまた一つ増えました~~♪


%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC.gif
「トミタショウゴ」
もうおなじみですね!街の人気者、“トミショー”ことトミタショウゴ君です。
日々の風景を、いろんな角度から、いろんな表現で切り取ったような歌を歌います。
時に甘く、時に鋭く、時に激しく、たくさんの顔を持っているところが魅力です。

いつも汗をいっぱいかいて、めいっぱい声をしぼりだすように、歌ってくれます。
そう、彼の声は、本当に魅力的ですよね~~~♪

青い空や、街の交差点、夜の闇、誰かと誰かの柔らかい顔・・・
%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96%E3%83%88%E3%83%9F%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%A6%E3%82%B4.gif

トミショーの歌を聴いていると、いつも頭の中に、いろんな情景が浮かびます。
ほんでもって、誰かを想う気持ち、明日への願いや、心がキュ~~ってするような想い、
気を抜くとつい忘れてしまいそうな、大切なものを、思い出させてくれますね。



%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96%E3%82%80%E3%81%A4%E3%81%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89.gif
「むつみロックバンド」
がんがんブルースロックのむつみロックバンド。
彼らも、めっちゃくちゃ若いのですが、その若さあふれる大音量のパワフルな演奏と
若さに似合わないほどの、自信に満ちて堂々とした、貫禄さえ感じる部分が
思わず、「スゲ~~ッ☆」と思ってしまうバンドです。

%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96%E3%81%91%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93.gif
ベースのケンケンの、ひょうひょうとした英国の少年みたいなイメージと
ギターの達哉の、荒々しい、野性的で挑戦的なイメージがあまりにも正反対、
そこにドラムの紅一点、まなちゃんの柔らかさが、うまく調和させている感じですね。
それが、またええバランスで、魅力でもあります。

%EF%BC%98%EF%BC%8E%EF%BC%91%EF%BC%96%E9%81%94%E5%93%89.gif
ギターの達哉は、なんと彼が16歳の時からの付き合いです。
その頃から、ジミヘンさながらにすごいギターを弾いていて、
めちゃくちゃびっくりさせられたのを覚えています。

この日も、彼は一番最後まで残っていて、あれやこれやと、いろいろ語り合いました~~☆

それにしても、ライブ後の、この語り合う時間って、何でこんなに楽しいんやろねぇ・・・


8.16YOKODELUXE.gif
「YOKO DELUXE」
この日のラストはヨーコデラックスでした!
やっぱ、ヨーコさんの声は素敵すぎます~~~♪女の私でも、惚れ惚れしますね。
聴いていて、すっごく心地よい気分にさせてくれます。

8.16%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B3.gif
歌っているときは「かっこいい女性」代表、みたいなヨーコさんですが、
素顔というか、MCの時はすごく女性らしい、キュートな一面を見せてくれます。

メンバーの皆さんも、さすがにオトナの余裕といいますか、いい感じに力の抜けた
表情で安定した演奏をしてくれるので、客席からも思わず笑顔がこぼれます。

洋楽のカバーでも、オリジナルでもだいたい英語なんですが、
英語のわかんないヒロでも、思いっきり聴き入ってしまうし、やっぱ伝わってくるんですよね。





あぁ~~~ライブって、ほんっとうに、エエモンですねっ♪



って、思ったライブでした!


この日一日、これからも、皆さんと共に、がんばっていこ~~~なんて、ね、
元気をいっぱいもらいました!

素晴らしいアーティストの皆様、そして、お越しくださるお客様、

本当にいつもありがとうございます!!




これからも、こういう、充実したライブ、もっともっとやってもらえるよう、

店もめいっぱいがむばりますよって、

なにとぞ、よろしくお願いしますね~~~!