ModernTimesブッキングナイト

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

最近、暑いので、前髪をぱし~ってあげて
おでこ全開にしているのですが~~~

なんか不思議なんですが

おでこ出していると、
いろんなアイデアや、リアルな考えが浮かぶような気がします。

前髪あると、なんかいちいち気になって
なんだか考えがまとまらないのですよね。


それと逆に

以前、店でも帽子をかぶっていたことがあったのですが
その時は、自分の後ろから、自分を観ている様な気がして

すごく、客観的な目線で、物事を考えていました。


さらに

サングラスをかけて外に出ていたこともありましたが
その時は
目の前の景色と、自分に隔たりがあるような

客観的を飛び越えて

まるで異次元空間に自分がいるような

そんな気がしていました。


なにかあるんでしょうね。

自分を出す

自分を隠す


そう言うことが解明できると
いろんな場面にあわせて
自分の気持ちをコントロールできるかもですよね。


そして、自分の周りの人達の

今の心境なんかも

わかってくるかもです。


髪型、服装、めがね、サングラス、爪

靴、かばん・・・見てみると、ね。


まぁ、とにかく

もっといろんな人の心がわかるようになりたいです~~☆



さて~~昨日はM’sブッキングナイト!

前日のスローミュージックに引き続き
個性的で魅力的な音楽満載でした~~~

7.25%E6%A9%8B%E6%9D%91.gif
橋村恭平
今回最年少~☆期待の若手ミュージシャンです!

とってもキュートな人懐こい印象ですが、
歌っている時の
この流し眼が色っぽいですね~

誰とでもすぐに仲良くなっちゃうこの
キャラクターは、歌の中でも、
気がついたら、いつも隣に居たという雰囲気ですね。

この年代の人達は、一カ月観ないと
急激に上達していたりするので
眼が離せないです♪
もちろん、橋村君も、そう。


これからも、めちゃ楽しみです!


7.25%E6%A0%97%E7%94%B0.gif
栗田裕希
魂の唄を歌ってくれます。

世界が平和であること

本当の豊かさ

人に対する愛情

いろんなことを

とっても柔らかく、そして深く表現してくれます。



彼の唄が

いろんな人の心を変えていく気がします。

7.25long.gif
longman.
パワフル~~で元気いっぱいの二人

何度も書いてますが、私、同じ歳です(笑)


この二人を観ていると
ある意味
あぁ、私もがんばんなきゃな~~って思います☆

でもまた
「君は君のままでいいんだよ」
そんな歌詞に
あぁ、がんばらんでええんかな~~とも思います☆


力いっぱい

いろんなことを、伝えてくれますね。


7.25%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%81%86%E3%82%89.gif
まつうらようこ
どんどん、色っぽい雰囲気になっていかれますね~

根っからのアーティストと言う感じがします。


最初は洋楽カバーや英語の歌詞が多かったけれど

伝えたいことがいっぱいあって

どんどん日本語の歌詞になっていったというようこさん。


女性ならではの

強さや弱さ、大きさ、はかなさ

いろんな部分を感じますね。

女性として
普段は隠している弱い部分を
がっつり見透かされているようで

いつも泣きながら聴いてます(笑)

7.25WT.gif
What’sThat?
お久しぶりでしたね~~~
やっぱり素敵でした♪

夏にはやっぱり、ラテン系のこの情熱的な曲が似合います。
リズミカルで、ついつい踊りだしたくなる感じ。

一度は活動休止していたというものの
10年以上前に創った曲も
まったく色あせずに、今でも素敵な印象ですよね。

ハーモニーもとっても心地よかったです~~

てな感じのブッキングナイト☆

魅力的な個性ある皆さん勢ぞろいでしたね!

やっぱり、いい音楽を演奏していただけるからこそ

いい店になっていくんだなって、心から実感しました。


御出演の皆さん
お越しいただきたお客さま

本当にありがとうございました~~

ModernTimesヒロ