Moonlight Club

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

カンタ!ティモールの上映会が終わって

いろんな人の、いろんな感想を

facebok等で拝見して

その都度コメントしていてふと・・・

あれ、私、毎度毎度
「またゆっくり話しましょうね~」
という言葉で終わっているなぁと気づきました。


そっか。


私、話をしたいんだな。


てか

国と国も

結局は人と人


人と語りあうことで

気づくことがいっぱいあったり

考えを改めることがあったり



とにかくどんなことでもいいから

人は、

人と話さなくちゃいけないんだと


語りあわなくちゃいけないんだと思いました。


本能だけで生きているのではない

感情と、思考を持つ

人間だからこそ



私も

いろんな人と、いっぱい

語り合いたいです。



さて~昨日は

「Moonlight Club」

作・演出 桂 正樹子

出演 原田博行 福山俊朗 日詰千栄

場末のショーパブ「Moonlight Club」の楽屋で繰り広げられるしゅん子とひろ美の物語。
脚本家桂正樹子が打ち放つ毒と愛に溢れる少し切ない二人芝居。


モダンタイムスでも初のガチ演劇舞台でした!!

いや~~面白かった~~♪


2%E3%80%8210.gif
俊朗さんは、そもそも、役者が本業。
でも、ガチの演技は初めて拝見いたしまして・・・

いや~感動ですね。



2.10%E3%80%80%E3%81%AE2.gif
原田さんはというと
αステーションなんかでも「ハラダイスラジオ」でおなじみ

当店でも、よくワンマンライブをしてくれています~~

が、こんなにばっちり演技されるなんて、衝撃でした☆


いや~スゴイ!



2.10%E3%81%AE%EF%BC%93%E3%81%BE%E3%82%8B.gif


2.10%E3%81%AE%EF%BC%94.gif



2.10%E3%81%AE%EF%BC%95.gif
日詰千栄さんの蕎麦屋のおかみさん役がまた、
最高に味があって

何度かお会いしていたのですが

演技を始めて見せていただいて


すっかりファンになってしまいました!!



2.10%E3%81%AE%EF%BC%96.gif

月曜というのに、たくさんの方にお越しいただきました~~~


なんだかね

演劇というと

しっかり、がっつり気合いを入れて

ホールや劇場に観に行かなくちゃいけないと言うか

ちょっと今まで、日常では無かったんですが


今回、こうして見せていただいて

すごく身近に、素敵な

日常の楽しみが増えたな、って感じました。


いや~また次回も楽しみです!!

御出演の皆さん、

脚本家の桂 正樹子さん、

お越しいただいたお客様


本当にありがとうございました~~

また次回

4月28日(月)も、よろしくお願いします!!


ModernTimesヒロ