OneNight・Something・不惑天然堂・うきくらげ

%E3%81%B6%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%93%EF%BC%86%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC.gif

1月最後の日曜日は、ベテランいぶし銀・4組のライブでした☆
OneNightさんは、モダン・タイムス初登場!
他3組は何度も出演してくださっていて、ヒロも、大好きな皆さんばかりでしたので
ニコニコが絶えない一日でした♪

いぶし銀と言うには、まだ早すぎるかしらん、と思うほど、
皆さん、ステージに上がった時には、永遠の少年・少女のような
オーラとでも言いましょうか、ワクワクした空気が漂っていますね~!
でも、やっぱり、演奏はさすがにベテラン、三大ギタリストの競演もあったりして、
見応えたっぷりでした。
%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88.gif


皆さん、それぞれに、家族やお子さんもいらっしゃったりして、
いっつも
「勉強しろ~~」
とか
「早く寝なさい~~」

・・・・とか言うてはるかどうかはわかりませんが、そんな言葉ではなくて、
こうして、生き様みたいなものを、音楽や舞台で表現してくれるって、
ほんまステキなことですよね。

お子さんが生まれたときの喜びや、青春時代の恋の歌・・・

あぁ、音楽って素晴らしい~~~☆


ほんまに年齢層の広い(笑)たくさんのお客様にお越しいただき、
楽しい楽しい、ニコニコの一夜となりました。
お客様も、出演してくださったみなさんも、ありがとうございました!

ちなみにSomethingさんは、次回、4月19日(土)にライブが決定しています☆

ちょうど、高瀬川の桜も、咲いたころでしょうか。
よかったら、また皆さんでお花見も兼ねて、あったかい時間を過ごしに来てくださいね。
おいしいお料理やお酒も、たくさん用意して、お待ちしていま~す♪

%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%92.gif
ラストは全員集合~~☆