PELTONライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


今日ですね~
Facebookで知ったのですが、大阪に住んでいる
姪っ子たち(兄の娘姉妹)が
なんやらダンスのイベントで優勝したらしいです♪

いや~嬉しいですね!!

私は彼女たちが産まれたころには
とっくに京都に来てましたし

ま~今より何百倍、しんどい時代だったから

ほとんど会いにもいけず、
プレゼントを買ってあげるお金もなく
あまり、可愛がってやれていませんが

彼女たちがまだ小さかったころ
オープンしたばかりのモダンタイムスにも
何度か遊びに来てくれていて

楽屋の鏡の前で
ちいちゃい身体で踊ってくれた事を覚えています。

あの頃からすると、ずいぶん大きくなったな~なんてね
実際、高校一年と中学一年で、ふたりとも
170cm近くあるらしく・・・

いや~~でもほんと嬉しいですね!!

彼女たちの活躍を見ると

あ~若いってい~な~って思いますね(笑)

店に来る他の若者たちだと、そうは思わないんですが

同じ血が通った娘っこたちが

がんばってるとね


自分と重ねるんでしょうね。

うふふ。


遠いところからだけど

ちゃんと観てるからね~~がんばってね~~♪

おばちゃんも、ばあちゃんも

まだまだ、がんばらな☆ね。


さて~昨日は
PELTON [2.1インスタントライブ]でした~~



京北町のみなさんの音楽サークル
とっても熱い方ばかりで

めちゃくちゃ盛り上がりましたね~~

2.1%E3%81%AE%EF%BC%91.gif


2.1%E3%81%AE2.gif


2.1%E3%81%AE%EF%BC%93.gif


2.1%E3%81%AE%EF%BC%94.gif




2.1%E3%81%AE%EF%BC%95.gif


2.1%E3%81%AE%EF%BC%96%E6%96%B0%E9%83%8E.gif


2.1%E3%81%AE%EF%BC%97%E7%B3%B8.gif


2.1%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif

和太鼓あり、ロックあり、てんとう虫のサンバあり・・???

ん?

そうなんです~

メンバーのお一人が、ご結婚なさるとのことで
みなさんで、お祝いセレモニーが。

こうして、形式的でなく
ほんとうにアットホームな雰囲気の中
みんなの前で、改めてプロポーズをされる新郎さまの
カッコよさったら☆

感動的な瞬間でした。


振り向くと父上が泣いてました(笑)

ごめんね、お父ちゃん~~☆


そんなこんなの、家族や

地域の繋がりの温かさを感じたライブでした。

ふふふ。

御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~

また、これからもよろしくお願いしますね!!


そして、ご結婚なさる新郎新婦様
本当におめでとうございます。

みなさんの気持ちがいっぱい詰まった

最高の夜でしたね~

私も、一緒にこの瞬間を過ごせて

幸せでした。


また、家族が増えたら、連れてきてくださいね!!

末永くお幸せに♪


ModernTimesヒロ