ShowSeki&妹尾研介・風花with岸野たまき・ぷちひかりBAND

こんにちは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!!

「なんで生きてるんやろう」とか

考えることありますか?


まぁ、ねぇ。ありますよねぇ・・・人間ですから。

若いころは、私もよく考えましたが

結局は意味なんか無いんだなぁと。


最近は、あまり考えなくなりました。
・・・というか、ただ、がむしゃら(笑)

先日、児童福祉施設の児童たちと
つねに係わりを持っておられる
堀社長とお話ししていましたら

「ただ、夢を持った子は、強いですよ」

どんなことがあっても

目標に向かって、頑張りますから・・・


そう言うお話しでした。

確かに。

夢を持つと

人生が、俄然楽しくなるんですよね。


ただ、たま~に

「金持ちになりたい」「楽して暮らしたい」「有名人になりたい」

という言葉を聴きますが

それを夢といえるのかしらん?


今の若者たちが・・・・子供たちが

素敵な夢を

本当の夢を


ちゃんと、描いて生きていけるように

私たち大人も

がんばらなくっちゃです!


ヒロさんの今の夢は・・・

うふふ、多すぎて語れません(笑)


さて~

12日(火)は
ShowSeki&妹尾研介・風花・ぷちひかりBANDの3組のライブでした~


11.12%E9%A2%A8%E8%8A%B1.gif
風花with岸野たまき(バイオリン)
いつも本当に、ほんわかと、あたたかい時間を届けてくれる
とっても素敵なお二人&たまきさんです。

モダンタイムスの始まりのころから、この店を
ず~~っと見守って、支え続けてくれています。


優しい印象、やわらかい唄のなかに、
やっぱり、深い人生観を感じますね。


11.12%E7%BE%BD%E8%A1%A3.gif
羽衣

大人になってからでも

ちゃんと夢は描けるんだって、いつも、私たちに伝えてくれる羽衣さん。

そんな凛とした空気が、とっても心地よいです。


11.12%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A.gif
まるひかりBAND
ボーカル、ボイスパーカッション、ギターという
ちょっと変わった編成のまるひかりBAND。

彼ら、実はめちゃくちゃ若いんですが、すごく大人っぽい雰囲気で、
ブラックミュージックを渋く演奏してくれます。

ものすごく自由で、それぞれの才能が、勝手にあふれ出てくる感じ。


11.12%E3%81%BE%E3%82%8B.gif
彼らのこれからが、すごく楽しみですよね。

皆さんと一緒に、
私もしっかり、見守っていきたいです。


11.12%E3%81%9B%E3%81%AE%E3%81%91%E3%82%93.gif
妹尾研介
はじめましての妹尾研介さん。

渋くてカッコいい、大人の男と言う感じでしたね。
パワフルなボーカルに圧倒されてしまいました~


11.12with.gif
セノケン with ShowSeki
そして、今回ツアーのお話しを頂いたShowSekiさんとともに。

Showさんは、数年前に、「キャンドルナイト」として
バリ舞踊や、民族音楽と一緒にイベントを企画してくださって以来の出演。

以前は、民族音楽色の強い印象でしたが
今回は、ブルージーでソウルフルな印象でしたね~~



11.12%E3%81%9B%E3%81%8D.gif
ShowSeki
演奏しておられる時の迫力と言ったら・・・

即興あり、民族音楽あり、武田の子守唄あり・・・

多彩な演奏で、とっても良い時間を過ごさせていただきましたね~

御出演いただいた皆さん

お越しいただいたお客様

皆さんありがとうございました~~



ModernTimesヒロ