Silkyラストライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!!

昨日、久しぶりにFBを観ていたら
こんな記事を見つけました・・・

「30代結婚できない女性の特徴を暴露します」

<本文>
30歳を超えて結婚したいのにできない人には
あなた自身に問題があります。

なんてことない3つの問いに
直感で答えて誕生日と血液型を入れると
あなたがなぜ結婚出来ないのかを教えてくれて
さらに、あなたにぴったりなパートナーが
いつ現れるのかまで教えてくれます。



・・・だって。

うるさいわ~っ☆

40代独身は大問題か~~っ!!
人間失格か~~っ!!!

・・・(爆笑)

あ、でも「結婚したいのにできない女性」やって。

どっちでもいい女性は、どぅなんですかね~?

・・・

「どっちでもいい」という考え自体に問題がっ!?

あ~も~っ

でも、こんな作戦には引っかからないぞ!

あれやろ?

ここにアクセスとかしたら、

「友達」とかの情報漏れるんやろ?

迷惑メールとか来るようになるんやろ?

こういうの、アクセスしたらめっちゃ危険なんや

きっと

そういうやつやろ?


・・・ふんっ☆




いつまでも青春たのしんでいたら

こんな歳になっちゃっただけじゃん~

何が悪いか~

なんちって。

さて昨日は、正真正銘の青春時代(笑)

アカペラバンド「Silky」ラストライブでした~


いや~ほんと

この時期になると

アカペラバンドの卒業・解散ライブが目白押しですが


それぞれに、いろんな青春時代を送って

そして、社会に出て行ったり

新しいステージに上ったり

していかれるんですね。


私も、

短大を卒業する時には

どきどきだったなぁ~

ともあれ、卒業される皆さんおめでとうございます!

これからの日々も

いつまでも青春~!ってね

キラキラしたものでありますように。

3.16silky.gif
Silky

3.16Silky%EF%BC%92.gif


3.16C3.gif
この日は後輩バンドも、共演でした~


3.16C3%EF%BC%92.gif


いや~~若いって素晴らしい!!

何かに情熱を傾ける

その一生懸命さが、ホント眩しいくらいです。


大学生活なんて短いものですが

その日々を

深く濃いものにするもしないも

自分次第ですもんね。



そして、卒業していくみなさん

これからの人生、どんな時でも

心に唄を。


また、唄いに来てくださいね!

たくさんのお客様

御出演の皆さん

本当にありがとうございました~~


ModernTimesヒロ