The Oldstars A GOGO1

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


2月に入って、メニューが少し変わったのですが
今まで

「500円均一!」

というのを売りにしてきたものの、

やっぱり、500円で食べていただけるものって
限られてくるんですよね~~

当たり前ですが☆

でも、もっと美味しいもの、季節のものも食べてもらいたい!

ということで、始まった

「シェフのきまぐれメニュー」

目新しさもあってか、
なかなか、好評です♪

やっぱ、食べてもらえると嬉ですね!!

ヒロさんオススメは・・・
2.8%E3%81%B6%E3%82%8A%E3%81%8B%E3%82%8B.gif
天然ぶりのカルパッチョ・・・700円

ってか、自分が食べたいだけなんですけどね(笑)

そして、みなさんに相変わらず人気なのは

「モダンの粕汁」
日によって、サトイモや、豚肉、ゴボウなど、いろんな具が入っています♪
やっぱ、寒い冬には、これですね~~


よかったらみなさん、食べてみてくださいね~~




さてさて~そんな雪がいっぱい降って
寒かった昨日~~

モダンタイムスでは、相変わらず熱い
あったか~~いライブが行われていましたよ!!


2.8.gif
紅葉庵
もう何年前ですかね~~?
以前はよく、ライブイベントを企画してくださっていたみなさん。

それぞれにお仕事が忙しく
すこし間が空いてしまいましたが、
昨日はとってもお久しぶりのステージでした!

でもみなさん、変わらず、熱い演奏で
スタートから盛り上げてくださいましたね~~

なんだかとっても、嬉しかったです。



2.8-%E8%BB%A2%E7%9F%B3.gif
転石偽造団
おなじみ、ローリングストーンズのカバーバンド、転石偽造団!
いや~こちらも

ほんといつも、盛り上げてくれますね~~☆

この寒いのに、ステージでは汗だく!

カッコいい大人の男たち~~と言う感じです。



2.8%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC.gif
SugarWave
ジャズやボサノヴァテイストの
とってもおしゃれなサウンドを聴かせてくれます。

こちらはどっちかというと、

クールな印象ですね~

でも・・・MCでほっこり(笑)



2.8%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%83%90%E3%82%B9.gif
シラバス
前回に続いての登場!

かわいい~~~っ♪

その一言に尽きます。

でも、演奏は演歌テイストから、昭和な雰囲気
アニソンダンスまで、観てたのしく、聴いて感動
可愛いだけじゃない、エンターテイメントを感じます。

思わず、観入っちゃいましたね~~☆

2.8OLD.gif
The Oldstars A GOGO!
こちらはもう~おなじみですね~~

昭和歌謡なテイストの
ファミリーバンド

私たちも、もうすっかり

ファミリー気分です♪


でも、ライブをするごとに
どんどん、グレードアップしていかれる
真面目さには脱帽です。

特に昨日は、お客さんもみんなスタンディング!
踊りだすひともいて、めっちゃあったかかったですね~~


余談ですが、
メンバーの方のお父様が先日、誕生日を迎えられたとのことで

御歳なんと!

93歳なんだそうです~~~☆
元気いっぱい車の運転もしておられるとのこと。

父がぼそっと

「ありゃ~わしも脱帽じゃ」

と呟いておりました~~


おじいちゃま、おめでとうございます!
いつまでもお元気で。

また、是非遊びに来てくださいね~


ご来店いただいた皆さん

御出演いただいたみなさん


本当にありがとうございました~~


これからもよろしくお願いします!!

ちなみに・・・次回OldStarsライブは、8月9日に決定~~☆

待ってますね~

ModernTimes
ヒロ