THE ORIONS オールディーズライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!


いや~~年末・・・・

世知辛いですね~~☆

今日、PCメールを開いたら

「こんにちは
 これは「三菱東京UFJ銀行」から送信されたアカウント確認のメールでございます、
 お客様はアカウントがロックされないように定期的にチェックしてください。
 以下のページより登録を続けてください。」

というメールが来ていたんです。

・・・なんか、変な感じだなぁと思いつつ

アクセスしてみたら、「アクセスできません」と表示されまして

慌ててネットで調べてみたら

三菱東京UFJ銀行のフィッシングメールが出回っているとのこと!!

きゃ~

また危うく詐欺られるとこでした(汗)


ここ最近、楽天のクレジットも使えなくなっていて

調べてみたら

「フィッシングの可能性があります」

とのこと~

いや~、怖い怖い☆

基本的には、カードは使わない主義なんですが

ネットで買い物する時には

やっぱクレジットが便利だったりするんですよね~

ポイントたまるしね~



それにしても、年の瀬

街中がなんだか、ふわふわしてますもんね。

気を引き締めていかなくちゃ~です☆





さてさて~昨日は
「THE ORIONS」オールディーズライブでした!!

毎回、sold out、立ち見状態のオリオンズさん。
ほんとうに、素晴らしいライブですね~~

そもそも、

オールディーズ~70’Sのライブハウスとして始めたこのお店。

なかなかお客さんが集まらず、

もっと幅を広げてのライブハウスに転向しての、今

こうして、オールディーズで

満員御礼であると言うことが

本当に

ありがたく

本当に

嬉しいです。


たくさんの馴染みのお客さんも

出演者の皆さんも


心の底から

感謝してます!!

また来年もよろしくお願いしますね~~~♪






1228%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B6.gif
スペシャルボイスのボーカル拓ちゃん~

オールディーズ界の人気者ゆるキャラです~♪

1228%E5%92%8C%E7%94%B0.gif

1228%E9%95%B7%E5%B3%B6%E3%81%95%E3%82%93.gif

1228%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC.gif

1228%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%81%95%E3%82%93.gif


1228%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.gif

1228%E5%85%A8%E4%BD%93.gif



1228%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.gif


1228%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%99%E3%81%A4.gif



御出演の皆さん
お越しいただいたおきゃくさま

今年も一年、ありがとうございました!!

皆さんのおかげで

とってもいい空気が流れていますよね♪

本当に感謝です。



また来年もよろしくお願いします!!

ModernTimesヒロ