TheOrions オールディーズライブ

こんばんは!
京都木屋町ライブ&ダイニング&ウエディング
ModernTimes(モダンタイムス)店長のヒロです!

いや~~今日は
まさに40日ぶりのお休み♪

休みの日でも、いつもこうして店に来てなんやかんややってますが

ガチで店のお休みが40日無いと
さすがに、ふらふらでしたね~~

その間、台風は来るわ、雨漏りはするわ、
漏電はするわ、大口キャンセルが続くわ
昼と夜のダブルブッキングが続くわ

8周年イベントがあるわ、同友会の発表があるわ
カンタ!ティモールの鑑賞会があるわ・・・で

この40日間、てんやわんやの大騒ぎでした。


私も店も、大きく揺れ動いた40日間。

ひとまず、今日のお休みで、一区切り、年末に向けてまた
走りださなくちゃですね。

そんな今日は、みんなで8周年の打ち上げに行ってきました!

スタッフがいつもお世話になっている
「しんじょう」という(大和大路四条下がる)お店で「たんしゃぶこーす」を頂きました。
も~~めちゃくちゃ美味しかったです~~!!
ふだん、店の残りもんしか食べてませんからね~~(笑)

そしてその後、祇園のオールディーズライブハウス「シュガーズ」へ♪
先日の8周年イベントでも、店長さんにお世話になりましたからね~~

いや~~懐かしかった!!

もとはと言えば、あそこで遊びまくった日々があって
今のモダンタイムスがあるんだもんね。

偶然、あの頃の踊り仲間も来ていて
よく知っているメンバーさんが居たりして

「うわ~~ひさしぶり!」

久々に、お客さんとして、ライブを堪能できました~~!!


そんなこんなで、ゆ~~くり夕方まで寝て
食も音楽も、いろいろ満喫・・・

日々の欲求を一気に満たしてきた一日。

たまには、こうしてぱ~っとする日も必要ですね。

さぁ、明日からまた頑張るぞ~~~♪



そんな昨日は・・・
ドゥーワップ&オールディーズのバンド
「TheOrions」のライブでした~~

なんと100人を超える超満員!!

ぎゅうぎゅう詰めだったにもかかわらず
嫌な顔ひとつせず
にこにこと笑顔でたのしんでくださったみなさん
本当にありがとうございました~~!!!


10%EF%BC%8E20%E5%A4%A7%E9%87%8E.gif
始まりました1ステージ目♪

踊りまくるというより、いつも1ステージ目は
しっかり観る、という雰囲気です☆

だって、演奏が素晴らしいですから~~
ほんとうに、これがプロなんだなって感じさせてくれるライブです。


10.20%E5%A4%A7%E9%87%8E.gif
愛されキャラたくちゃん~~♪
いつも聴き惚れてしまうほどの歌。

キュートなキャラに、声援もひとしお。


10.20%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC.gif
サックスのスティービー和田さんも絶好調!!

いつも、みんなを笑いの渦に巻き込んでくれる
超スペシャルなエンターテイナーですね。



10.20%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9.gif
ベースのノブさんとギターのスモーキーさん♪
イケメン!!
クールな印象がまた素敵です~~




10.20%E8%BF%91%E8%97%A4.gif
すっかりレギュラーになったサックス&ファンキーなボーカルの近藤さん。

パワフルな歌声に圧巻です。

10.20%E3%80%802%E6%8D%A8%E3%81%A6.gif




10.19%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93.gif
キーボードはティーチャー長島さん~
こちらは、レトロロックフェスティバル、
しもぐち☆雅充とモーニングスタンダップでもおなじみ♪

いつもお世話になってま~~す!


10.20%E5%A5%A5%E7%94%B0%E6%9D%B1%E5%9F%8E.gif
そしてドクター奥田さん登場~~~☆

オリオンズの前のバンドで
低音担当だったそうで、今回はゲストとして出演。

素敵な笑顔と低音ボイス、そしてたくちゃんとの
かけあい漫才が最高~(笑)

・・・これからレギュラーになるのかな???




10.20%E7%AC%91%E9%A1%94.gif
懐かしのメンバーといっしょで

楽しそうな笑顔~~!!!


10.20%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.gif
ラストまで大盛り上がり!!

狭くて踊る場所も無かったにもかかわらず、みなさん、それぞれに
楽しんでくださいましたね~~


10.19%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA.gif
最後は決めポーズ☆


10.20%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0.gif
ドラムのゴルゴ奥村さんだけどうしても写真が撮れないので
ちょっとアップで(笑)


そんなこんなの
TheOrionsライブ~~


最高の夜でした。

私は

やっぱり、

モダンタイムス始めて良かったなって

心からそう思います。

店を始めたころは

もう、

こんな風景は観られないんじゃないかと

思ったけれど

オールディーズのライブで

100人を超えるお客様・・・


これがいよいよ、現実になりました。

あ~~~~~シアワセッ♪


本当に、ありがたいです。

もう、本当に、感謝しかないです。


出演してくださる皆さん

お越しいただけるお客様

みなさん本当にありがとうございます。


モダンタイムス、まだまだ頑張りますね。

これからもよろしくお願いします!!!


次回TheOrionsライブは

年末の12月29日(日)

次回も混雑が予想されます~~☆
ご予約順に、前から席をお取りします。

お席を予約されていても、
1ステージ終了までに連絡なくお越しいただけなかった場合は
立ち見のお客様に、席をお譲りさせていただきますね。

今年最後のOrionsライブ、みんなで楽しく盛り上がりましょう~~~!!

ムフ♪


ModernTimesヒロ