グルーヴ!

msBornToGroove.jpg
2月3日は住出勝則さんの記念すべき10作目のアルバム
『BORN TO GROOVE』発売予定日です。只今ご予約受付中!
www.masasumide.com
 ◆住出勝則(MASA SUMIDE) / BORN TO GROOVE(’08)   
 CD-SDM-06 ¥3000



さて今日は、これから春に向けてのイベント、続々決定していますので、
ちょこっとお知らせです!

まずは、2月3日に10枚目のアルバムをリリースされる
住出勝則さんのツアーのご紹介から。
2月15日(金)
 ”BORN TO GROOVE” 発売記念 ソロギター・ライブ!
 18:30open 19:30start
 前売:3,000円 当日:3,500円(共に1ドリンク&1フード別途オーダー要)

住出さんは、昨年9月に、アリスのドラマー矢沢透さんとのTRINITY LIVEにて
ご出演いただきまして、今回が2回目のライブとなります。
も~~~リハーサルの時から、私、ステージに釘付けになってしまいましたね。
ほんま、素晴らしい演奏でした。

ステキなお知らせは2月だけではありません!
実は・・・

4月22日(火)
ダグ・スミス + 住出勝則
“THE GUITAR PARTS TOUR” in 京都
~ツアー最終公演~
  18:30open 19:30start
  前売り:3500円 当日:4000円(ドリンク/フード別途要)

「2006年全米フィンガーピッキング・チャンピオンのダグ・スミスと
 “グルーヴ・マスター”こと住出勝則の日米ソロギタリストの饗宴! 
 ダグはグラミー賞も受賞している凄腕のギタリストで、初来日。お見逃しなく!」 


・・・ちょっと、店長ヒロは興奮気味です!
やばいっす☆
皆さんも一緒に、この興奮、味わいましょ~!

さてさて、まだまだありますよ

3月14日(金)
秋人 LIVE 2008『幸せの唄』決定!
 18:30open 19:30start
 前売り:¥3,000 当日¥3,500(ドリンク/フード別途要)

ラジオのパーソナリティでおなじみ秋人さんが、
暖かく、優しい時間を届けてくださいます~♪
%E7%A7%8B%E4%BA%BA%E6%A8%AA%E5%86%99%E7%9C%9F

どのライブも、只今受付中ですので、皆さん、ご予約はお早めに。

この春は、ほんま、いい予感がしますです、ワタクシ。
「自分はラッキー自分はラッキー自分はラッキー自分はラッキー・・・・」
ってね、毎日言うてたら、ほんまに、幸せになれるらしいデス。

言霊(コトダマ)ちゅうやつですね、

ハイ!皆さんもご一緒に~~~~~♪

「みんなでハッピィになろう!」←なんか、あやしい?


・・・喜劇王ヒロでした!